Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

皆さま、よいお年を。。

Mt.Sakurajima.
Ricoh Caplio R2 AE 遠景モード

今日まで仕事でしたが、三が日はお休みです。ムスメと初もうでに行ったり、のんびりまったり過ごす予定です。

Blogスタートからもう1年10カ月。よくここまで続いたなぁ、と自分を褒めます。その分、最初にスタートさせたHPは休眠状態なんですが。(^^ゞ 最後の最後でスパムコメントとの戦いを強いられたのは余計でしたが、おおむね楽しいことの方がはるかに多かった感じです。

それでは、2006年もよろしくお願いいたします。m(__)m
関連記事
  1. 2005/12/31(土) 21:24:40|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:3
<<New Year's day. | ホーム | ついに鹿児島でも!>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/977-d140567c

コメント

お疲れさまでした

お仕事お疲れ様でした。
2005年は娘さんがお産まれになったり
良い年でしたね。来年はもっと良い一年で
ありますように!お正月のんびりお休みく
ださい!甘いものの食べすぎには注意(笑)
私は飲みすぎに注意!お互いに(爆)
  1. 2005/12/31(土) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. じろさぶ兄 #/JlQ.26A
  4. [ 編集]

お疲れ様です&よろしくお願いします。

すでに年が明けていますが、昨年はお嬢さんの誕生が一番なによりの潮風家のニュースですよね。
ほぼリアルタイムで拝見させていただき、自分の時と同じように嬉しかったです。

三が日はお休みされるとのこと、ゆっくりお過ごしのことと存じます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2006/01/01(日) 07:13:10 |
  2. URL |
  3. Tohdo #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

旧年中は、、、

>じろさぶ兄様、Tohdo様

お世話になりました。06年もよろしくお願いします。m(__)m

いや~、05年はドタバタした年といいましょうか、、、
ムスメの誕生もあって、ほんとにあっという間に駆け抜けた、という感じです。
すべてがムスメ中心の生活パターンになりましたから、
ある程度「ガマン」も覚えました。。(^^ゞ

06年はゆるゆると、いろんなモノをつまみ食いしながらいきたいですねぇ。。
あ、もうチーズケーキ食べちゃった。。(爆)
  1. 2006/01/02(月) 00:58:53 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

