Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

カメラバッグ問題、一応決着。。

実は、密かに悶々と1年ほど悩んでいたんです。

カメラバッグ、というよりは通勤用のカバンですが。カメラに加えてそこそこ資料なんかが詰め込めて、しかもカメラバッグには見えないようなカバン。

Lowepro、Donke、A&AなどいろいろWEBで調べましたが、このいずれもに共通するのは「カメラ以外は何も入りそうもない」ということ。リュックタイプのものもほぼ同様で、CRUMPLERのものに面白いモノがあったのですが、これは「カメラ収納スペースが下でその他が上」という構造で、無造作に床に置いたりすると「上の重さ」も加わってカメラを破損しそうで怖い。

そんなこんなで「頓挫」「棚上げ」状態で月日だけが経っていたのですが、きょうたまたまキタ●ラに行ってバッグコーナーをのぞいたら、、、
Kenkoの「アオスタ・トゥデイ2429ブラック」というカメラバッグがありました。大きさからして「A4のノートPC用のケースかな?」という感じで、最初は興味本位で手に取っただけだったのですが、、、

中はしっかりとした仕切りがあって、しかも取り外し可。PC用と思われるスペースもだいぶ大きく、ここにある程度は資料をぶち込むこともできそう。しかもサイドにあるファスナーを外せば収納スペースが大幅に拡大できます。もちろんポケットもそれなりにあって、「自分の理想としていた通勤用バッグ」に限りなく近い! 

定価1万3440円のところ、店頭価格では1万円。在庫は1つ。しかし「ネットでもっと安くで転がっているはず、、」と思って、買わずに帰宅。そして価格調査をしたら、Kenkoのアウトレットショップで送料も含め6000円弱!というのを見つけました!! 速攻で「ぽちっとな」。ということで、これがアオスタ・トゥデイ2429です。あたしが買って、どうやら「完売」となったようです。。m(__)m

カラーバリエーションでブルーもあったみたいですが、これはすでに完売してました。店頭在庫しかないのでしょうね。。

それにしても、Kenkoとは。。。Nikonのカメラバッグまではチェックしていたのですが、盲点でした。Kenkoのサイトにはtamracぐらいしか製品紹介がないですし。。(^^ゞ
関連記事

-->
  1. 2005/10/22(土) 20:37:35|
  2. カメラ・写真|
  3. TB:0|
  4. CM:0
<<押し寄せる「海」 | ホーム | 予想以上にスゴかったW-ZERO3。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/906-22875053

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

