Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

久々にCDを買いましたが、、、

ムスメのことを考えると、まったく聴くヒマがないんですよね。。。部屋のオーディオシステムは場所を変える必要があるかもなぁ。。
The Battleship Potemkin
B000A2ESC4Pet Shop Boys Dresden Sinfoniker

EMI 2005-09-27
売り上げランキング : 103,032

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Back to Mine
B0008G2EYGPet Shop Boys

Dmc 2005-04-25
売り上げランキング : 105,043
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買ったのはこの2枚。。そのうち「Back to Mine」はまだ封も切ってません。。(*_*)


「Battleship Potemkin」はちょっとだけPCで聴いてみましたが、PSBにしては何となく「難解」な部類のアルバムに入るかな。じっくり聞き込めれば「味」も分かってくるのでしょうが、、、

安いCD-Rメディアにコピーしてクルマで聴くのがいちばん手っ取り早いんですけどね。これも「1人乗車時限定」です。通勤用に何かポータブル機器を新調するのも、何かと出費も多いので×。う~ん、PHSの機種交換まで待ってみますかねぇ。。。「専用機」の方が結局のところなにかと便利だし、最終的には満足感も大きくなることは承知していますが、背に腹は代えられません。こんなのとかこんなので、年度末くらいに交渉してみましょう。。。
関連記事

-->
  1. 2005/10/05(水) 23:32:49|
  2. 音楽|
  3. TB:0|
  4. CM:4
<<手一杯、です。m(__)m | ホーム | ラリー・ジャパン、「読後感想」>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/889-020633bc

コメント

こんににちは

ペットショップボーイズ聴かれるんですね。私も結構好きです。(あの中性的な感じがなんとも)
小さい頃からペットショップボーイズとか聴かせてると、将来かなりポップな子に育ちそうですね。ちなみに私の一番好きなペットショップボーイズの曲は、”Always On My Mind”です
ではまた遊びに来ます。
  1. 2005/10/09(日) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. K eyes #-
  4. [ 編集]

どーもです。(^-^)/

>K eyes様

PSBはアルバムでいうと「VERY」の当たりから聴いています。
あたしが好きなのは「What have I done to deserve this?」です。
ベスト盤の「PopArt」は(CD-Rにコピーして)クルマの中に置きっぱなしです。。

>小さい頃からペットショップボーイズとか聴かせてると、将来かなりポップな子に育ちそうですね。

実は、おなかにいる間はマイケル・ジャクソンをよく聴いていたのでした。(^^ゞ
そのせいか、「BILLIE JEAN」とか「BEAT IT」で爆睡しますよ。。(^^ゞ
  1. 2005/10/10(月) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

またまた、こんにちは。

実は私は、小学生からの筋金入りのマイケル・ジャクソンファンです。
友達もマイケルの”Human Nature”で爆睡するので、けっこう睡眠効果があるのかもしれませんね。そして優しい子になれよと願う時は、”Heal The World”をかけてみては如何でしょうかW
それではお子様が熟睡し、良い子に育つよう祈って終わりにします。ではでは~
  1. 2005/10/11(火) 01:18:20 |
  2. URL |
  3. K eyes #-
  4. [ 編集]

ぢつわ。

>K eyes様

あたしがマイコーを聴き始めたのはつい最近(数年前)なのです。
昔っからブリティッシュの、しかもメーンストリームから外れたような音楽ばっかり
聴いていたので、「アメリカの商業ロックなんて、、、」という。。。
若気の至りでした。。。m(__)m

しかし、その間も気になっていたのは事実。
だってカッコ良すぎるんですもの。
みょうなこだわりがなくなった中年の今、若いころに我を張って
わざと耳を背けていた音楽に正面から向かい合っています。(^o^)
  1. 2005/10/13(木) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

