Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

「悪夢」再び?

Tokyo.
Ricoh Caplio G4 Wide AE 遠景モード 露出補正-0.7

また、あの日の悪夢がよみがえる…?
12-14日、再び仕事で上京します。

しかし、「日帰り」「超・強行日程」だった前回と違って、今回は2泊3日。しかも「前乗り」ですよ「前乗り」! 業務の前日に出発することができるのです。今回は何かできそうなヨカーン。カミさんから「良識の範囲内で」お許しもいただきましたので、今度こそ、今度こそ何か買ってこようかと思ってます。(^^)v

聖地・中野に向かうもよし、新宿でハシゴするもよし、銀座でヨダレを垂らす(?)もよし。もちろんそのすべてを回る余裕はないので、ある程度は絞らなければいけませんが。現時点では、通販で何度か利用している「フ●ヤカメラ」を見てみたいな~という気持ちが強いです。

一応、狙いは前回と変わらず、MFミノルタの中望遠かペンタックスKの超広角または85-105ミリクラス。MFニッコールの広角も手薄なので、値ごろなものがあればそれでもいい。ま、行ってみないと何に出合えるか分かりませんので、あんまり絞らない方がいいかも。。(^^ゞ

ま、出張が終わって帰ってきた後、山のように積まれているであろうお仕事のことは、考えないことにしますか、、、
関連記事

-->
  1. 2005/09/07(水) 22:58:36|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:0
<<nano! | ホーム | 爪痕。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/851-16b22dec

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

