Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

久々に街を歩いてみた。。

バスの時間が合わなかったので、市役所までの道を歩いてみることにしました。日が少し落ちてからだったので、そこまで暑くはありませんでした。しかも、、、

sky.
Ricoh Caplio G4 Wide AE(Picasa2で補正)

少し雲が出てきている、、、こりゃラッキー。これなら歩いても死にそうになることはないし、体調回復のための「リハビリ」にはいいかも。ということで、、、行っちゃいましょう。


市役所での用事はあっという間に済みまして、久しぶりに市街地の方に足を延ばしてみました。知っている人は知っている、「天文館」というところです。ちょっと遅めの昼飯は、、、

久々にラーメン。
Ramen noodles.
かの有名なミュージシャンの長●剛氏が好んで食べるという、「和田屋」のみそラーメンでございます。実に10年ぶりに食べました。(^-^)/

味の方は意外とあっさり。野菜タップリ(これ重要)でチャーシューの代わりに挽肉が入っています。久々だったのでめっちゃうまかったっす。。。鹿児島にお越しの際は、ガイドブックに必ず載っている「こ●ら●き」ではなくて、ぜひここへ! すぐ近くですから、ゼッタイこっちがオススメ。

しかし。お店を出ると、、、あっ\(◎o◎)/!
Shower.
Ricoh Caplio G4 Wide AE 露出補正-0.7

土砂降りですよ、、、orz
久々の雨がこんなときに降るとは、、、出掛ける前の雲の様子じゃこんな雨が降るとは思えなかったのに。。。(T_T)

しようがないのでアーケードをぶらぶら。いつのまにか某「しろくま」が食えるお店の前にきてしまいました。
Shirokuma.
Ricoh Caplio G4 Wide AE 露出補正-0.7

お~、記念写真撮ってる人もいるよ、、、最近は有名になったみたいだし、話のネタにしてもらえるくらいの場所になったんですねぇ。しみじみ。

気が付くと雨がやんでます。
Old street.
Ricoh Caplio G4 Wide AE 露出補正-0.7

買い物は全くしませんでしたが、ちょっとだけいい汗をかきました。。。

関連記事

-->
  1. 2005/08/17(水) 20:05:41|
  2. カメラ・写真|
  3. TB:0|
  4. CM:0
<<Higher-self. | ホーム | 緑が目にイタイ。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/825-66a8fb73

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

