Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

もうすぐなんですよ。

Roses.

カミさん。
あたしにはどうすることもできないので、めちゃめちゃ緊張してます。(^^ゞ

最近はそんなこんなであんまり派手なお出掛けもできず、したがって全然カメラもいじれません。これもまぁ、今だけなんでしょうけど。でも、Webに掲載できない写真ばかりが増えそうです。。。(^^ゞ

ま、どっちにしても、こんなに暑ければ外出もできませんね。別に暑さはカメラにこたえることはないのでしょうが、あたしが手のひらにかく「汗」が大問題なのです。。もしかしたら、秋までマトモな写真は撮れないようなヨカーン。しかも鹿児島の夏は長いよ~(10月いっぱい、ヘタしたら11月まで)。。。

あ、写真と本文は全く関係ありません。(^^ゞ
大したことない絵ですし。。。
関連記事
  1. 2005/07/02(土) 23:10:04|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:2
<<うずうずうずうず。 | ホーム | Musical Baton.>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/785-b57aa7d3

コメント

いよいよですか

潮風さんご夫妻の正念場ですね。
まあ、確かに男はこの段になっては役に立たないといわれていますね(笑)。
買い物の重量物運搬以外は・・・。
僕の場合、唯一役に立ったと思っているのが立会い出産であらゆるものを記録したことでした。
助産師さんからは、カメラを恐れられまして、普通見せてもらえない体重測定まで連れて行ってもらいました。
子供との初握手も片手でなんとか撮れました。
これは、本当にいい経験でした。

立会い出産は、人それぞれやるひとと嫌う人が居るので微妙ですが、少しだけ前のことを思い出しました。

奥様、お体を大切になさってください。
それと、支える旦那さんもですね。
  1. 2005/07/03(日) 11:01:17 |
  2. URL |
  3. Eltoro #-
  4. [ 編集]

いよいよなんです。

>Eltoro様

同時期に出産を控えていたイトコのお嫁さんがつい先日「大・成・功◎」しまして、
さらに実感がわいてきているところです。(^o^)

頑張りますです。。
  1. 2005/07/05(火) 15:12:32 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

