Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

WRC・アルゼンチンからデュバル復帰!

次戦・アクロポリスで本当に“引退”となるカルロス・サインツ御大。その後、シトロエンのセカンドドライバーは誰になるのか、ということでミッコ・ヒルボネン、フレディ・ロイクス、マンフレッド・ストールといった名前が挙がっていました。しかし、結局キプロスを最後にシートを追われたフランソワ・デュバルが、新たにコドライバーを探して復帰と相成りました。

RallyX News 2005/06/15

■デュバル、アルゼンチンから復帰

 キプロス・ラリーでセカンドドライバーを外れて以来、初めて、フランソワ・デュバルがシトロエンのワークスのテストに参加した。

 ベルギー出身のデュバルは、先週、スペインでアルゼンチン向けのクサラをテスト。しかし、デュバルの主目的は、通常フレディ・ロイクスと組んでいるコドライバー、スベン・スミートとのコンビ評価だった。ステファン・プレボとは、キプロスでコンビを解消しているため、もしデュバルが復帰することになれば、新しいコドライバーが必要になる。このテストでは、コンビネーションは上々だったと見られている。

デュバル更迭の「真相」はRallyX本誌・トルコ号に詳しい記事が出ていました。フォード時代、ほとんどミスをしなかったデュバルです。どこかで「歯車」が狂った、ということなんでしょう。心機一転、まずは完走して結果を出してほしいもの。なんたって期待の新星、将来のチャンピオン候補ですからね!

関連記事
  1. 2005/06/16(木) 12:10:06|
  2. モータースポーツ|
  3. TB:0|
  4. CM:0
<<梅雨入りしたのですが。 | ホーム | ええオトコの秘訣はなぁ、、、>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/769-a5fee921

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

