Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

It's the final countdown.

My car & Blue sky.
カミさんと2人で「買い出し」に出掛けました。。。
(写真はちょい前に撮影したもの。“目的地”は同じですが。。m(__)m)


shop.
う~ん。。。まだ実感がわかない。。。(謎)
(^^ゞ
関連記事

-->
  1. 2005/05/20(金) 23:24:10|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:8
<<「別館」をリニューアル。。 | ホーム | サインツ復帰続報など、、、(追記あり)>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/745-3f3a9e1f

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/21(土) 01:37:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おお~!

ありがとうございます。m(__)m

それにしてもサスガ、です。
「気が付く方は少ないだろう、さらに書き込まれる方はさらに少ないだろう」
な~んて、思っていたんですけどね。(^^ゞ

ちなみに7月末です。

と、いうことで特に秘密にしているワケでもありません。(^^ゞ
気を遣わせてしまいまして、たいへん申しわけありませんでした。。m(__)m
  1. 2005/05/21(土) 02:43:34 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

ではでは

昨日はついこっそりコメントしてしまいましたが(^^ゞ
ではもう一度。

いやー、ついに!そうですか~^^
(と、ふといいトシになってしまった自分を振り返ってみたりもしたり(^^;

いや、そんなことはどーでもいいんです。
ほんとにおめでとうございますー!
(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆パチパチ
ご家族全員、来る日に備えて、(その後もですが)お大事になさって下さいね!♪
なんか、ヒトゴトながら、ドキドキしてきました!(^o^)

(ファイナルカウントダウン、て歌、ヘビメタかなんかの歌で、ありましたね?
最初なんのことやろ?とか思いました(^o^)
  1. 2005/05/22(日) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. benimashiko #55sEaNkg
  4. [ 編集]

>benimashiko様

いまのところ、「2人だけの秘密」です>問題発言 (・_*)\ペチ

そのお店↑には何回か一緒に行っていまして、
いろいろ必要な品を買いにいってはいますが、あんまり実感わかないとです。。。

オトコとしては、あとは神様を信じるしかないですねぇ。。。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

あたしも、めっちゃドキドキしてます。(^^ゞ

>ファイナルカウントダウン

Europeというグループの曲でございます。
かなり古いモノですが、F1の表彰式のシャンパンファイトの場面とかで
最近まで使われていました。今もそうなのかなぁ?
  1. 2005/05/22(日) 02:28:23 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

(^o^)/ハーイ

ていうか、このコメントのやり取りをみれば、
誰だって気付くかと思われますが(^^;
なにはともあれ、お目出度いことです^^

とか言いつつ、こういう話題を目にするたび、色々と考えてしまうのでした。。←くどい。。
(で、暫くするとけろっと忘れる(^-^;
去年、うちの弟にも第一子ができたので、実家の両親もなんにも言わなくなってきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ヨーロッパ、ていましたね!今もいるんですか?
(゚O゜()☆○(゜▽゜)oドカッ!

なんか、独り言&愚痴っぽくなってきたので、
レスは無理に付けなくてもいいですからね。。
  1. 2005/05/23(月) 00:46:01 |
  2. URL |
  3. benimashiko #55sEaNkg
  4. [ 編集]

出遅れたっ!(笑)

こんにちは、◎ちゃん♪^^v

個人の趣味との両立はハードですよ~。
個人の時間は全部食べられちゃいますよ~。

でも、嬉しいこと楽しいことの方がずっと多いですよ^^

7月なんてもうすぐじゃないですか~。
火の国生まれの、熱き夏の子ですね^^v

#「ストレッチマーク推奨」と奥様に(謎
  1. 2005/05/24(火) 17:46:00 |
  2. URL |
  3. 敦仔 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集]

まだ「出てない」から大丈夫!

>敦仔様

ありがとうございます。m(__)m

>個人の趣味との両立はハードですよ~。

現在、全力を振り絞って趣味に邁進しております。(^^ゞ
寄れる広角系や明るい中望遠のレンズが欲しくなって
ヤフ●クなんかをのぞいたりしてましたが、ちょっと違う方向にいきそうです。
なははははは。

PC増強も「来るべき時」に役に立つはず?

>でも、嬉しいこと楽しいことの方がずっと多いですよ^^

そうですよね!
実感こそまだ沸きませんが、少なくとも「買ってくるモノ」の志向が
大きく変わってくることでしょう。(^^ゞ

そういう意味では、自分がどうなってしまうのか、ちょっと怖かったりもします。。(^^ゞ
  1. 2005/05/26(木) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

>benimashiko様

どこも同じ、ですね。(^^ゞ
あたしもそうですね、とくに実父からのプレッシャーが凄まじかったです。^^;;;
今度は別の「圧力」が出てきまして、これはこれで、、、、orzかな?
(「こんなヤツだとは思わなかった」的な…)

>ヨーロッパ、ていましたね!今もいるんですか?

どうでしょう?
あたしも知りません。バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

…調べてみました。92年に解散して、99年に再結成ライブを実施、
そして03年に正式に再結成しているそうです。メンバーは入れ替わっているみたい。

個人的には「ファイナル・カウントダウン」での“一発屋”という印象ですが、
想像以上に活動期間は長いようで。。。m(__)m
  1. 2005/05/26(木) 00:27:05 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

