Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

ゴールラッシュ!

九州リーグを戦う我らがヴォルカ鹿児島ですが、第3節で待望の勝ち点3をゲットしました! サン宮崎に7-0(前半4-0)の快勝です。さあ、反転攻勢だ!

気持ちのいい試合でしたよ。スピードのあるサッカーで。特に攻撃陣は激しいポジションチェンジと2列目以降からの効果的な飛び出しで相手のディフェンスラインをズタズタにしてくれました。ホームゲームで相手が格下でしたから、これくらいのゲーム内容を見せてくれないと。前半の4点に甘えず後半もきっちり3点を奪ったこと、後半の選手交代でも攻めに躍動感を失わなかったことは特筆すべき点です。

これでようやく今シーズンが「開幕」したような気がします。前をゆくロッソ、V・ファーレンをこの調子で粉砕してやりましょう!
関連記事
  1. 2005/04/23(土) 21:50:55|
  2. サッカー|
  3. TB:0|
  4. CM:3
<<神社。 | ホーム | 輝く碧。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/717-432da7f4

コメント

本日昼間鹿児島市内でクラクションを鳴らした薩摩川内市在中のランティス乗りです。
ここに書き込んで良いのか悩みましたが、北海道の方の個人HPで画像を見たときからいつか街ですれ違わないかなと思っていました。
数年越しの夢がかなったので思わずクラクションを鳴らし、ビックリさせてしまい申し訳ございませんでした。
鹿児島のランティスとRX-8の仲間で語り合うBBSしかないですが簡易HPも開設していますのでURLを載せておきますね。
  1. 2005/04/24(日) 18:32:26 |
  2. URL |
  3. Kaoru@緑ランティス #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

>Mr. or Ms Daniel G

Thanks a lot! :)
My friends take a great photograph.Please visit their blogs.
URLs are in the left bar,"Pentax People".

>Kaoru@緑ランティス様

すみません、クルマの中で大音響で音楽聴いてまして、
クラクションには気が付きませんでした。(・_*)\ペチ

でも、某GSの前辺りでグリーンのランティス・クーペを見つめていましたが、、、
まさか、そのときクルマですか?!

>北海道の方の個人HPで画像を見たときから

私も覚えておりますです。m(__)m
最近、自分のBlogの更新で手一杯で、あんまり他の方のサイトに
遊びに行くことも減ってしまいまして。(^^ゞ
もう何年前になりますかねぇ。。。

>ここに書き込んで良いのか悩みましたが、

大丈夫ですよぉ。(^-^)/
クルマのこともちょっとばかり書いたりしますので、
遠慮なくツッこんでください。。m(__)m
  1. 2005/04/24(日) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

>まさか、そのときクルマですか?!
そうです!そのときの車です!

>もう何年前になりますかねぇ。。。
4-5年は経ってるかと?

個人HPの他に最近「みんカラ」なる所に画像を上げてみましたので、良かったら見てみてください
  1. 2005/04/26(火) 00:05:52 |
  2. URL |
  3. Kaoru@緑ランティス #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

