Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

お散歩から帰ってきました。。

いや~、いいお天気、、、というより、、、

暑いっちゅーねん!!! (-_-#)

今、テレビで「28度」だったってゆーてました。。O=(__;;; パタ...
夏はいったい、どうなるんだろう。。。

blue sheet.
Ricoh Caplio G4 Wide AE 露出補正-0.3

この花見の場所取りのブルーシート、なんとかしてほしい。。せっかくの桜並木が台無しですよ、、、焼き肉なんかもってのほかだと思うんですけど、、油や煙で花や幹が痛むし、ナニより桜の花の香りが全く楽しめません。昼すぎから屋台も出てるんですよ。。。(T_T)

1週間前はチラホラ咲いていただけなんですが、あっという間に満開を通り過ぎてしまってます。ソメイヨシノの花の陰に、もう緑色の葉が顔をのぞかせてましたから。。。

それにしても。

開花宣言が出るのは九州でいちばん遅かったのに、散るのはいちばん早そうな勢いです。。。orz

関連記事
  1. 2005/04/08(金) 18:49:17|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:2
<<WRC・NZ開幕! | ホーム | お散歩ちう。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/700-e9a6e5e5

コメント

良いお天気ですね^^

こちらも天気良かったので、
久々にMZ-3持って、ポジフィルムで撮ってきました♪
デジのようには考えてくれないから、
ちゃんと撮れてるかどうか心配です。。(多分、真っ暗だと思う(^^;

しかし、今日ほどマクロレンズが欲しいと思ったことはありませんでした。
お花を撮ると、やっぱりもっと寄りたくなりますね。
今年は無理かもですが、いつか買う日まで、マメにお店に通って勉強します(・_・ゞ-☆
ちなみに、
ネットのオークションはまだなんとなく怖いので、未体験なのです。
通販は利用しまくりなんですが。。
今はなんでもネットで売ってるんですね~、、(^^;
  1. 2005/04/09(土) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. benimashiko #55sEaNkg
  4. [ 編集]

MZ-3はいいカメラ。(^o^)

>benimashiko様

暑いくらいですねぇ。。。連日の夏日で、少し参ってます。。。(^^ゞ

>久々にMZ-3持って、ポジフィルムで撮ってきました♪

おおお! リバーサル、普段から使ってらっしゃるんですね! (^-^)/
あたしはコストと「見せ安さ」の点からネガオンリーになってます。(^^ゞ
フィルムスキャナを購入できたら少しは比重も変わってくるような気もしますが、、

>今はなんでもネットで売ってるんですね~、、(^^;

便利になりました。。
あたしはCD&DVDを筆頭に、店頭で買うものが少なくなっているくらいですよ。。(^^ゞ
タワ●コやHMVがあるにはあるんですが、ネットショップの方が品揃え豊富ですもん。
  1. 2005/04/09(土) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

