Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

Flickr、米Yahooに買収さる…!

21日のことですが、表題の通りです。あたしもフォトストレージとして無料版を利用していましたが、、、

ITmediaニュース:2005/03/21

米Yahoo!、写真共有サービスのFlickrを買収

検索大手による写真ホスティングサービスの強化策が進行している。GoogleによるPicasa買収に続き、このところ人気を高めつつある写真共有サイト「Flickr」を米Yahoo!が獲得した。

さらに、気になるところを抜粋しますと、、、

 Yahoo!が既に運営している写真共有サービスであるYahoo PhotosにはFlickrの機能が追加されるが、フェイク氏によれば、この2つのサービスは統合される予定はない。機能的な変化としては、Yahoo IDのIDとパスワードでFlickrにログインできるようになることが挙げられている。既存のFlickr IDアカウントでのログインは今後も利用できる。

 また、Flickrの無料および有料サービス、プロフェッショナル向けサービスは、いずれも容量と投稿数の上限が引き上げられ、料金は引き下げられる予定だという。

最近は写真を頻繁にFlickrへアップロードするようになったので、PRO版へのアップグレードを検討していたのですが、「待ち」に徹するかどうか、迷い所です。。。
関連記事
  1. 2005/03/22(火) 13:08:36|
  2. カメラ・写真|
  3. TB:1|
  4. CM:2
<<擬似海中散歩。 | ホーム | 2戦目にしてすでに、、、>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/683-717bc24e

Finally, Flickr got &quot;rock-steady&quot;

3/20のFlickr Blogによれば、以前から各所のブログで噂が流れていたYahooによる買収が正式にアナウンスされた模様です。 Flickr Central では、ユーザからの大量の書き込みが
  1. 2005/03/22(火) 22:57:53 |
  2. YokohamaScape.Limited

コメント

むずかしいところですね

Flickr Blogだけを見て私も記事かいちゃいました。日本のメディアも結構取り上げてたんですね。
Proにこれから移行しようとしてた潮風さんは悩むところですね、わたしはもう払っちゃいましたんで、あとは使い倒すだけです (^^;
  1. 2005/03/22(火) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. Eltoro #-
  4. [ 編集]

とりあえず一安心、かなぁ。。

>Eltoro様

PP分室ではお世話になっております。m(__)m

いろんな記事を見て、ひとまず大丈夫そうだというような印象は受けました。
桜が満開になったころに「アップグレード」できればいいかなぁ。

あとは財布の中身と相談、です。。。(^^ゞ
  1. 2005/03/23(水) 01:13:58 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

