Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

気が付いたら、、、

FC2ブログの、あたしが登録しているジャンル「写真」でビックリしたことがおこってましたよ。。。

20050317004041.gif
アクセスランキング4位! (@@
ナンデスカ、コレハ、、、驚きです。。

しかもPPのメンバー・だいせい様は貫禄の1位ですよ! PPメンバーの皆さんも続々とランク上位ですね。スバラシイ。\(__ )

こんなイナカのBLOGGERのサイトにお越しくださる皆さん、心から感謝しております。m(__)m
プレッシャーも感じるな~。(^^ゞ

そうそう。FC2ブログのアップデートによりまして、URLが
http://blog2.fc2.com/shiokazek/
に加えて
http://shiokazek.blog2.fc2.com/
も使用できるようになりました。今後は後者の方に統一したいと思います。ま、両方ともアクセスできますので、あんまり変わらないんですけどね。

すでにBlogPeopleとMybloglistの登録情報は変更してありますので、リンクリストは自動でURLが変わっているはずです。これからもよろしくお願いします。m(__)m
関連記事
  1. 2005/03/17(木) 00:51:47|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:1|
  4. CM:5
<<クルマのエアコンが、、、 | ホーム | 季節が分かりません。(^^ゞ>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/674-7b308018

ランキング

自分が思ってたよりも、たまに、どころか、割りとせっせと更新しているこのblog、ご覧の通りBlogランキングに参加しておりまして、バナーも貼っています(^^;ゞ更新するからには、人に来てもらった方がやる気も出るし、せっかく書いたんだから見てもらいたいので.
  1. 2005/03/18(金) 20:29:11 |
  2. たまにblog

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!4位とはすごいですね!
おめでとうございます(^-^)//””パチパチ

ワタシなんて、Blogランキングのかなり下のほう~なので、
探すのもめんどくさくて、もう長いこと見てません。。orz
最後に見たときも200位台とか、良くても100位台だったので、
多分、今も何百位とかなんだろうな。。。(T△T)
(その方が気にせず好きなこと書けて、いいってとこもあるんですが(^^;
  1. 2005/03/17(木) 19:08:28 |
  2. URL |
  3. benimashiko #55sEaNkg
  4. [ 編集]

まだ登録者数が少ないですから、、、

>benimashiko様

FC2の「写真」カテゴリーに登録しているBlogはまだ1000件と少し、ですから。
Livedoorとは元々の数が全然違います。それで100位台はスゴイですよ。(^-^)/

ま、ぼちぼち落ちてくると思いますよぉ。
仙巌園で撮影した桜の写真がヨカッタ(=被写体で得をした)ということでしょう。(^^ゞ
やっぱ、日本人の心は「桜」ですから。。
  1. 2005/03/17(木) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

ち、ちゃいます~
Livedoorはランキング20位までしか表示されないです(^^;
http://blog.with2.net/ でのことでございます。
カテゴリを3分割してるので、さらにポイントが低~く低~く。。一体どこらへんにいるのかな~。。...( = =)
(とか言いながら、今日も更新をお休みして、徘徊しております(^^;ゞ

ワタシもあんまり気にせず、ぼちぼちゆっくり書こうと思います^^
  1. 2005/03/18(金) 01:18:30 |
  2. URL |
  3. benimashiko #55sEaNkg
  4. [ 編集]

潮風さん、はじめまして。なまけものと申します。
ランキング4位、すばらしいです。
え~、わたしもFC2利用しているのですが...。

ところで、FC2ブログのURLかわってたんですね・初めて気づきました。
最近、タイムアウトに会うことが多くて。
FC2のサーバ不調かと思っていたのですが。
助かりました!
  1. 2005/03/19(土) 01:20:11 |
  2. URL |
  3. なまけもの #-
  4. [ 編集]

写真ネタがない~。

ので、プレッシャーを感じる昨今でございます。(^^ゞ

>benimashiko様

そうですね、あんまり気にしないことにします。
桜の時期が終わったら、こっちも「散って」ゆくでしょう。。。
常緑樹が主役になる季節はもうすぐそこです。orz

>なまけもの様

初めまして。
PP仲間ですね! ( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

>ところで、FC2ブログのURLかわってたんですね・初めて気づきました。

正確に言うと、「どちらでもアクセスできます」ということですね。
検索エンジンにヒットしやすくなるのが利点だということです。
モブログの写真の反映などで細かいトラブルがあったようですが、
今は落ち着いているみたいな感じです。

FC2は第4サーバーが最近、不調だったみたいですよ。
あたしのはアドレスにもあるとおり第2サーバーですが、
こっちもしばらく前にトラブルが多発してタイヘンでした。。。
  1. 2005/03/19(土) 13:47:02 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

