Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

寒かったですねぇ。

朝から仕事でしたが(*_*)、いいものを見ることはできました。。ちょっと雲が邪魔ではありますが。。
Mt.sakurajima
Ricoh Caplio G4 Wide 風景モード AE

雪は降りました。桜島も真っ白になりました。でも、平野部では結局積もらず。寒かっただけ。。。(>_<) でも、夏より冬が好きな自分にとっては、それだけでも十分ではあります。。。(^^ゞ


ま、「南国ならでは」のこんな絵も撮ることができましたよ。
Mt.Sakurajima
Ricoh Caplio G4 Wide 風景モード AE

この写真を撮ったのは昼前でしたが、もうだいぶ山の地肌が見えてきていました。これを書き終えるころには、山の北側の一部の部分をのぞいてすべて解けてしまっているでしょう。

さ、これでもう「春」ですね。(^-^)/
関連記事

-->
  1. 2005/03/06(日) 15:59:36|
  2. カメラ・写真|
  3. TB:0|
  4. CM:3
<<今さらながら、の新兵器。。。(^^ゞ | ホーム | オールド・ルーキー。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/661-5a52d09b

コメント

暖かくみえますねえ。

鹿児島も今日は寒いですか~?
桜島と、パイナップルじゃないけどその木の組み合わせが鹿児島らしくていいですね。
桜島音頭「花は霧島、たば~こは~国分~」でしたっけ?

お仕事はもうおわりましたか?おつかれさまでした。
  1. 2005/03/06(日) 16:32:54 |
  2. URL |
  3. Eltoro #-
  4. [ 編集]

桜島~

いいですね!実際に見てみたいです^^
ワタシも山を撮るのが好きです~!(^^)♪
わざわざ撮りに行く!というほどではないですが、
キレイに見えてたら、つい撮りたくなります^^
九州へは修学旅行で行ったことがあるんですが、
阿蘇山は一生のうちにもう一度、写真を撮りに行きたいと思ってます♪!

写真、ほんと、南国らしい風景ですね~。
蘇鉄の樹でしょうか?なのに、山頂には雪が。。
しおかぜさんの写真のテーマ(のヒトツ)が、なんとなくわかってきました。
季節はずれとか、そういうの。。。(違
(゚O゜()☆○(゜▽゜)oドカッ!

  1. 2005/03/06(日) 17:55:56 |
  2. URL |
  3. benimashiko #55sEaNkg
  4. [ 編集]

それなりに寒かったことは寒かったですよ。

奄美大島では約100年ぶりに雪が積もったとか積もってないとか、、、

>Eltoro様

「花は霧島、たば~こは~国分~」は「おはら節」ですね。残念!
でも歌詞を一部でもご存じなのはスバラシイ! (^-^)/

↑あんな木はそこら中ににょきにょき生えてます。
普通の広葉樹の街路樹もあるにはありますけどね。
そういや、どこかには街路樹がユーカリの木のところもあるんですよねぇ。。。(^^ゞ

>benimashiko様

いや~、テーマは特に決めてはいないですけどねぇ。

日本には四季があります。
他の方のBlogを拝見するに、日本はいいところだ~と実感するのですが、
こっちは「ここはホントにJAPANデスカ~?」みたいなものをよく見ますので、
ついつい写真に収めてしまうのですよ。。(^^ゞ

さ、こっちはうかうかしていると桜が咲き始めてしまいます。
気合入れっぞぉ~~! いつも空回りしてますが、、、orz
  1. 2005/03/06(日) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

