Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

きょうは、、、

愛する妻の誕生日でした。(^-^)/

てなわけで、きょうは仕事帰りにケーキ購入。遅かったので、まだ残っているかどうか心配でしたが、、、
cake.
と、いうことで、バッチリでした。(^o^)
今回は特別にほぼ「等倍」でUP! “メモリアル”ですからね~。

後ろの紅茶はカミさんが入れました。WEDGWOODの「QUEEN ANN」だそうです。ケーキも紅茶も最高!でした~。
関連記事
  1. 2005/02/24(木) 22:45:09|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:1|
  4. CM:8
<<きのうは、、、 | ホーム | ぼちぼち復活します。m(__)m>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/651-aeb8b550

妻への感謝の手紙

師ではなくとも、年末はばたばたして落ち着いて写真が撮れません(言い訳)。 なので、今週いっぱい、溜めた写真を中心にクリスマス特集の日記にしちゃいます。 今日は、当ブログの最初の読者である我が妻への手紙
  1. 2005/02/28(月) 22:53:15 |
  2. Route 1Aでベーグルランチ!

コメント

慶祝♪

実に華やかな感じのケーキですね^^おいしそ。
お仕事お忙が氏モードのなか、
奥様のプチ誕生会は心癒されるイベントだったのではないでしょうか。
夫婦揃って健康が一番、どうぞご自愛下さいませ^^
  1. 2005/02/24(木) 23:28:47 |
  2. URL |
  3. 敦仔 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集]

うを~ん、羨ましい!
ワタシもこんな粋なはからいをしてくれるヒトと結婚したいス。

いいにゃぁ(´・ω・`)
  1. 2005/02/24(木) 23:31:22 |
  2. URL |
  3. みち #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

なんだか、はすかしいのですが…

はじめまして。
潮風の妻です。。。へへっ(^^ゞ
お祝いコメントありがとうございます。

だんな様は、うちの甘いモノ担当です。
チャチャッと選んだ品でもハズレはなく、
いつもおいしくいただいております。
今日も、昨日買ってきたケーキでお茶する予定です。

わたしは、高価なプレゼントよりも、
二人でケーキを囲む時間の方が、心が和みます。
ふたりだけのささやかなイベントを、大事にしてもらえるので、幸せですねぇ~
ははは。。ちょっと恥ずかしいコメントになっちゃいました…``r(^^;)ポリポリ

では、みなさま、
これからもよろしくお願いします。
  1. 2005/02/25(金) 16:25:52 |
  2. URL |
  3. KR #-
  4. [ 編集]

愛する妻~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そんな風に言われてみたいです~♪
おくさま、おめでとうございます!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

ご無沙汰してました~と思ったら、更新お休みしてらしたんですね(^^;
奥様へのお祝いとか言いながら、
甘党の潮風さんが楽しみにされているような雰囲気がありあり(^o^)
  1. 2005/02/25(金) 17:09:33 |
  2. URL |
  3. benimashiko #55sEaNkg
  4. [ 編集]

ふつか遅れになってしまいましたが… (*^^ゞ

奥さま お誕生日 おめでとうございます♪ m*_ _*m (*^^*)
(*^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ PAN!!

まぁあ 潮風さまの記事の 赤文字には こちらが 照れてしまいますねぇ (*^^ゞ

WEDGWOOD の 紅茶は わたしも大スキです
ただし わがやでは リ○○ンくらいしか あたらずで
頂きモノを 大切に わたしは 独り占めで 飲んでおります (*^^;A (*^^ゞ

これからも どうぞ お二人の時間を大切に
なかよく お過ごしくださいませぇ (*^^*)
☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆
  1. 2005/02/26(土) 01:01:38 |
  2. URL |
  3. カオル #4A9T8td.
  4. [ 編集]

皆さま、ありがとうございます。m(__)m

……、カミさん登場してますよ~。(*_*)
あらためて恥ずかしくなってきました。。。(^^ゞ

ゆったりゆるゆる、2人で年を取っていけたら、と思っていますよ。(^o^)
  1. 2005/02/26(土) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #-
  4. [ 編集]

遅いコメントですみません。

奥様のお誕生日おめでとうございます。
うちの妻も先月誕生日でしたんで、仕事の帰りにお祝いを買って帰りました。
実はうちの妻も1度私のブログに出演したことがありましたんで、お互い貴重な体験ではないかと思いTBさせていただきます。
(敦仔さんとコメント交換していたんですよ)
お時間あれば、TB差し上げたエントリのコメント見てください。
  1. 2005/02/28(月) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. Eltoro #-
  4. [ 編集]

楽しく読ませていただきました。

Eltoro様、こんばんはです。(^-^)/

TB先のエントリ、楽しく読ませていただきました。(^o^)
別にあたしもカミさんに書き込みを禁止していたわけではないので、
こうやってコメントもらえるとうれしいものです。

ま、自称「シャイ」ですから、こんなことはあんまりないのでしょうが、、、
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
  1. 2005/03/01(火) 00:41:34 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

