Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

2月3日なので。

Norimaki.
カミさんの自信作、でした。(^-^)/
ほぼ原寸大、のはず。。

美味。(゚Д゚ )ウマー!
関連記事
  1. 2005/02/03(木) 21:33:11|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:3
<<再度挑戦。 | ホーム | ようやく復活。。m(__)m>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/634-1508cb85

コメント

美味そう。。( ̄¬ ̄*)

うちは節分とはなんの関係もなく、
お好み焼き食べに行ってしまいました。。
その代わりと言っちゃなんですが、
今日はイワシを炊こうと思ってます♪

BlogListについて、ありがとうございます^^
おかげで表示されるようになりました。
後はスクロールバーが出るようになればいいのですが。。
もうちょっと調べて見ますm(__)m
  1. 2005/02/04(金) 19:10:56 |
  2. URL |
  3. benimashiko #55sEaNkg
  4. [ 編集]

おいしかったですよぉ。(^-^)/

丸かじりはしませんでしたけどね。。(^^ゞ

>後はスクロールバーが出るようになればいいのですが。。

BlogPeopleで出力されるリンクリストはCSSのクラス指定がしてあります。
そこでCSSを使っていろいろデザインできるんですが、
あたしの場合、リンクリストのスクロールは

.blogpeople-main {
height: 450px;
overflow: auto;
}

こんな風に指定しています。
(margin、paddingなど、スクロールに関係ない属性は省いています。)

BlogPeoPleのFAQなどに載っているかもしれません。
現在のリニューアル後のHPでは、あたしは当該ページは見つけられませんでした。。

あ、CSSの加工は慎重に行ってくださいね。
念のためにバックアップをしておくことを強くオススメします。m(__)m
  1. 2005/02/04(金) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #-
  4. [ 編集]

何度もすいませんm(__)m

CSSで指定してるんですね!♪

喜び勇んで書き換えしてみたのですが
CSSは弄ってはいるものの、もヒトツワケがわかってなくて、
サイドバーのclass idの名前の付け方(?)がわからず、
それともclass指定の際の名前?が合わないのか、
何度も書き換えて試行錯誤してみたものの、どうしても反映されませんでした(_ _。)・・・

けど、いいヒントを頂けました。
暫く今のままで、もうちょっと勉強してから出直してきます。

突然の質問に親切に答えて下さって、感謝です^^
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

と、思ったら、スクロールバー出ました(^^;
あとちょっと、加工しようと思います。
重ね重ね、ありがとうございましたー!
  1. 2005/02/04(金) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. benimashiko #55sEaNkg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

