Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

なにげに昔の写真を、、、(Part2)

暇だったので、FUJIのCD-ROMをPCにぶち込んでマウスを…。(以下略)

今回は1月上旬、ほころび始めた梅を撮りに行ったとき、“押さえ”でデジカメでスナップしたコマの中にありました。。。

plum.
Ricoh Caplio G4 Wide AE

「日の丸万歳!」な構図はツッこまないでください。(^^ゞ

一見、何のことはない写真ですが、中央に1輪だけ咲いている花の向かって右側から右下方にかけて。。。
なんだ(?_?)
拡大してみましょう。。。

plum.

このリング状のツブツブはなんですか、、、orz

ミラーレンズじゃあるまいし。。(*_*)

確かに「半逆光」気味のショットではありますが、こんな変なモノが写り込んだのは初めて。。レンズが汚れていた? 濡れていた?いやいや、それならこんな「ボケ方」はしないでしょう。コーティングむら? 欠陥? だったらもっと早くに気づいているはずだ、、、ナゼ(?_?)
悩みました。

!! あ、、、まさか、、、

あくまで、あくまで推測なんですが、、、

梅の木の下にはたしか、満開の、、

水仙が咲いていました。

これって、アウトフォーカスでとろけきれなかった水仙の花の輪郭ですカァー… Σ^)/ O=(-_-;
もしかして。。。
関連記事

-->
  1. 2005/01/31(月) 18:56:32|
  2. カメラ・写真|
  3. TB:0|
  4. CM:3
<<ようやく復活。。m(__)m | ホーム | なにげに昔の写真を見ていたら、、、>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/632-c3275ecf

コメント

水仙って

いつの花でしたっけ??(^^;
潮風さんてお花に詳しいのかも(^o^)

ところで、左のバナーの、PENTAX PEOPLEのBlogList,
どうやったら表示できるのでしょうか。。
やりかた、聞いてもいいですか?
良かったら教えて下さい。m(__)m

最近、PENTAX PEOPLEの方のblogさまからBlogListに入れてもらえることがたまにあるのですが、
潮風さんとこみたいに、一括して表示したいです(^^;ゞ
  1. 2005/01/31(月) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. benimashiko #55sEaNkg
  4. [ 編集]

すいませんm(__)m

教えて君、でしたね、すいませんm(__)m

PENTAX PEOPLEのエントリーにあったタグを試してみたんですが、
どうも文字化けしてしまって困っておりました(^^;
もうちょっと調べてみますので、上の、流してください!m(__)mm(__)m

  1. 2005/02/02(水) 19:16:58 |
  2. URL |
  3. benimashiko #55sEaNkg
  4. [ 編集]

お返事遅れました。。。m(__)m

benimashikoさん。こんばんは。
仕事が急に忙しくなって、なかなかお返事できませんでした。m(__)m

PPのリストの表示ですが、benimashikoさんのBlogはlivedoorですね。
文字コードはデフォルトのままならEUC-JPですので、
PPサイトで配布されている「EUC_JP版リンクコード」を
「メモスペース」に張り付ければOKですよ。(^-^)/
当該リンクコードはここにあります。
http://tongchai.cocolog-nifty.com/pp/2004/09/blogpeople.html

頑張ってみてください!
  1. 2005/02/03(木) 19:48:31 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

