Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

今度は「Zだぜッ」!

もちろん、HONDAです。(爆)

カミさんの愛車なんですが、現在はあたしが主に使用&メンテしています。乗り回すのは週末くらいで、かわいそうなんですが。(T_T)

でも、乗ってあげないとスネてしまうので、暇を見つけてはドライブしてます。LANTISと交代交代で、ですけどね。
Z.
OLYMPUS OM-2n+Winder2+ZUIKO50mm/f2Macro

しばらく前、紅葉を見に行ったとき、駐車場で撮ってみました。あんまり凝ったことはしてません。余ったフィルムで撮っただけ。。。(^^ゞ
このクルマはBlogでは初登場、だと思います。(^^ゞ
「SUPEREMOTION」という特別仕様車で、RV的な2トーンカラーが廃されているのが外観上の特徴、ですかね。バンパーまでボディ同色のZはこの特別仕様車だけのはず??

こうしてあらためて見回してみると、特徴的なクルマです。ショートホイールベースのため、ただでさえ高めの車高がさらに強調されます。チョロQみたい、というとあんまりですが、そんなもんだとも思います。。(爆)

もちろん、自慢の駆動系は世界でも類を見ないミッドシップエンジン+ターボ+4WD。現在ではランボルギーニのガヤルドかムルシエラゴくらいですよ。ま、今でも同じメーカーにバモスとかアクティ(軽トラ)とかありますけど。。。(^^ゞ

Z.

今度はちゃんとシチュエーションまで含めて「セッティング」しないと。。。(^^ゞ
関連記事

-->
  1. 2005/01/29(土) 02:39:20|
  2. クルマ|
  3. TB:0|
  4. CM:3
<<なにげに昔の写真を見ていたら、、、 | ホーム | 意外な発見?>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/630-1778db1b

コメント

ありゃ。

初めて登場、かと思ったら、相当前、livedoorでBlogやってるころに書いてますね。。。m(__)m

ま、ここまで大きい写真で載っけたことはないので、許してください。。。m(__)m
  1. 2005/01/29(土) 03:02:49 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #-
  4. [ 編集]

おおっ、車シリーズ再びですね。
是非、窓を開けてショットガンを構えて下さい・・(違うか・・)
  1. 2005/01/30(日) 11:12:56 |
  2. URL |
  3. ぴょん #-
  4. [ 編集]

“シリーズ”っても、、、

ぴょん様、こんばんは。(^-^)/

いや、、、シリーズ、っていわれましても、2台だけなのでもうネタ切れですよ。。(^^ゞ

>是非、窓を開けてショットガンを構えて下さい・・

それわ、ちがうZなのでわ。。。
  1. 2005/01/30(日) 21:24:11 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

