Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

お買い物。。。

何かこう“ピン”とくるモノがなく、冬のボーナスの使用を控えておりましたが、これでは精神衛生上よくないので、ちょっとお買い物を思い立ちました。

しかし、ここで普通にレンズを買ってしまうとまた「防湿庫」のこやしになりかねない。元が“物持ち”なので、あんまり無駄な買い物は控えたい。と、いうことで、、、
20041230170415.jpg
PCのメモリになりました。(^^ゞ

256M×2で、約12Kなり。またまたGeiLの製品です。で、写真は8月に購入したメモリを写したものですが、今回購入するのもこれとまったく同じです。デュアルチャンネル動作を考えると「同じもの」という選択肢で正解、のはず。

通販で購入したので、到着は1月7日ごろかな? 

と、いうことで、これで計メモリ4枚、デュアルチャンネル駆動の1Gになります。(^-^)/
ま、デュアルチャンネルで動かなければBIOSいじってシングルチャンネルに変更するまでのこと。「1G」っていうのが大事ですからね~。(^o^)
関連記事
  1. 2004/12/30(木) 17:13:07|
  2. 自作PC|
  3. TB:0|
  4. CM:3
<<年越しでお仕事。。(T_T) | ホーム | あたしの2004年。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/586-bf2d27f6

コメント

なんと。

ド●パラの通販を使いましたが、31日の午後1時の便で発送されてますよ。。。\(◎o◎)/
小倉店からなら、早ければ2日には到着しそうな雰囲気。

お仕事、頑張ってるんですねぇ。。。(^-^)//""

  1. 2004/12/31(金) 17:51:38 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #73FkRPr2
  4. [ 編集]

いいメモリ

いいメモリ使ってますねえ。うちはノンブランドのPC2100です。。。(^^;;
  1. 2005/01/01(土) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. zord #-
  4. [ 編集]

この値段だと、、、

こっちではバルクしか買えません。(*_*)
同じ値段を出すなら、、、ということで。

個人的には、GeILのメタリックブルーのヒートスプレッダがお気に入り、ですね。
アクリルとかシースルーのケースだとよかったかな?(ウソ)
  1. 2005/01/01(土) 03:01:52 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #73FkRPr2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

