Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

梅雨入り前に行った、動物園のお話(^^)

ムスメはだいぶ復活して、明日からは幼稚園に行けそうです。まずは一安心、、、

週末をドタバタでつぶしてしまったので、梅雨入り前に行った動物園で撮った写真を家族と眺めておりました。一つ前のエントリで使ったペンギンの写真も、そのとき撮ったものです(^^ゞ

Flamingo
NIKON D300+Tamron AF28-200mm/f3.8-5.6Super Zoom Asferical XR[IF]Macro

ま、家族の写真は載せられないので、当たり障りの無い写真を少し。このときはちょっと汗ばむくらいの陽気で、火山灰もこの動物園にはほとんど降ってなかったな~。。

そういや、いまだにデジタル専用のレンズは買えていません。月に1度使うかどうかのレンズに50K超払うのは、今のアタシには無理です。。(´Д`) フィルム時代に愛用していたTamronの高倍率ズームでバシバシ撮っておりました。
お出掛けしたのは平川動物園でございます。

大きな地図で見る

入場料は大人200円、駐車料金は300円定額という、デフレも真っ青な価格設定(・∀・) それでも敷地面積は広いしキリンも象もカバもいます。コアラだっているんだぞ!写真は撮ってませんがm(_ _)m あと昭和の香り漂うこぢんまりとした遊園地もあって、こちらは遊具1回乗るのに50円。なんて子育て家庭にやさしいのでしょう!!

季節にあわせた綺麗な花々も咲いております(・∀・)
Ajisai.

キリンにビームを送るムスメ、、、^^;;;
No Title.

概ね楽しい思い出になりましたが、猿山でまさかの一撃がっっ!!

一応、閲覧注意。とくにうら若き乙女の方。








このバ◎猿がっ!
このバ◎猿がっ! by shiokaze(潮風) on Zooomr

コイツ、、、チ◎コ見せびらかすなっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

カミさんもムスメもいい笑顔だったのに、台無しにされましたorz

写真には都合によりモザイクが掛かっておりますm(_ _)m え、、、そっちじゃないって? だってほら、そっちはニンゲンじゃないし。。。この大きさならギリギリ見えないと思いますがww
関連記事

-->
  1. 2010/06/22(火) 01:40:13|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:1
<<よく見ると変、、、>< | ホーム | ムスメ、元気になれ!>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1553-29d2e1f2

コメント

潮風(Shiok

潮風(Shiokaze)が専用したの?
  1. 2010/06/28(月) 15:06:22 |
  2. URL |
  3. BlogPetの東風(TONPOO) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

