Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

その時。

My car in the Dark.
次期愛車がどのようなクルマになるのか、だいたい決まりました。

決定的だったのは、やっぱり「棒茄子」の…。。。orz 不景気だからしようがないんですけどね。。。いろいろな恩恵もあって、買い換えにはチャンスだったのですが。「意中のクルマ」は遠くなってしまいました。もっと年をとって、生活にゆとりと幅ができてから乗れ、ということなんでしょう。。悔しい。

で、次のクルマ。排気量は小さくなりますが、4人乗車では子供が大きくなってからも快適にこなせると思います。そんな感じです。あ、「意中のクルマ」でもそれは同じだったか。。。
関係ないですが、地元の恥を、、、

やめてけれ。財政も厳しい折、なんてところに貴重な税金を使ってるんだか。。。orz

そりゃ、納付率がこれで上がれば文句はないけどさ。。
関連記事

-->
  1. 2009/06/06(土) 03:21:14|
  2. クルマ|
  3. TB:0|
  4. CM:3
<<タイムリミットですよ。 | ホーム | ぶぉーん、、、>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1501-3cb6e885

コメント

なんにしたんですか~。

こんばんは~。
排気量が小さいってことは、H社の、ハイブリッドでしょうか・・・。
イメージ的には小さくてもアルファのミーオくらい乗ってほしいのですが・・・。
私の車ももう13年近くなって塗装が剥げてきました。
ただなぜか絶好調です。
壊れないシトロエンって言うのもイメージ違いますよね~。
  1. 2009/06/08(月) 00:20:56 |
  2. URL |
  3. あきひろ #Fq0SqMko
  4. [ 編集]

ハイブリッドなんて願い下げです。

>あきひろさま

どーもです。ZX、元気そうですね。あたしのクルマも元気は元気なんですが、税金やら細かいトラブルの連続で、、もう支えきれなくなってきました。不本意ですが、乗り換えるしかないのですよ。。(*_*)

さて、次のクルマですが、そんなたいしたもんじゃないです。あたし的には満足ですが、大部分の人は「がっかり」するかもです。ミニバンでもセダンでもないけど、まぁファミリーカーの一種だし。でも、分かってくれる人が分かってくれればそれでいいです。
  1. 2009/06/08(月) 04:27:37 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #-
  4. [ 編集]

きょうは次期愛車

きょうは次期愛車生活したかった。
  1. 2009/06/12(金) 15:08:42 |
  2. URL |
  3. BlogPetの東風(TONPOO) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

