Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

とりあえず入れてみた。(^^ゞ

sp3rc2f
遅ればせながら、WindowsXP Service Pack3 RC2 Refreshを導入してみました。あと10日もすれば正規版がでるとも言われておりますが、、、(^^ゞ

ツールバー周りが安定したのと、ややきびきび感が増したような気がします。導入に際してのトラブルは、Windows Live Messengerの挙動がおかしくなったので、いったん削除してから再インストールしたくらい。他の主要ソフトはウイルスバスターも含めて快適に動いています。こりゃ、Vistaいらないかもな、、
f(+_+)☆\(-_-#)バキ
関連記事
  1. 2008/04/20(日) 03:03:19|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:5
<<癒されました~。。(^_^) | ホーム | 現実逃避ちう。。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1383-04a323a1

コメント

トラブルってなに

トラブルってなに?
  1. 2008/04/21(月) 09:07:50 |
  2. URL |
  3. BlogPetの東風(TONPOO) #-
  4. [ 編集]

ということで、、、

こちらをご覧くださいませ。。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/04/22/003/index.html

4月29日からアップデート可能になります。
  1. 2008/04/22(火) 10:32:07 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

やっと始まりました。(^^ゞ

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0805/07/news033.html

早速、正規版に入れ替えて使っています。
体感は…どこがどう変わったのか。。。(^^ゞ

RC2Rと同様、ツールバー周りなんかはしっかりしているような気はします。
  1. 2008/05/07(水) 20:21:54 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

待ちくたびれ

情報ありがとうございます。
それにしてもMicrosoft、最後の最後まで、待たせに待たせてくれました。最初にsp3の話が出てきたのはいつのことでしたっけ!

話し変わって、わたくしめのNEWマシン(中身は全然NEWじゃない)はまだしばらくはメイン機にはなれそうにありません。それなりのパフォーマンスには満足してますが、データのお引っ越しがめんどくさい。ただそれだけの理由なんですけども!!
  1. 2008/05/07(水) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. Goncya #-
  4. [ 編集]

ホントに待たされましたね。。(^^ゞ

>Goncyaさま

SP3、とりあえず出たことにホッとしたいと思います。(^^ゞ
そういえば、メイリオフォントのダウンロードも始まりましたね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/07/news087.html

ClearTypeが使えるXPでしか使えませんが、今まではVisualWebDeveroper2008とか巨大なソフトの「オマケ」でしかXPには導入できませんでしたから、、、

>データのお引っ越しがめんどくさい

1台のPCを長く使っていたりすると、それだけ移行するデータが膨大になってしまったりしますよねぇ。(^^ゞ
  1. 2008/05/08(木) 11:08:41 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

