Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

現実逃避ちう。。


Ricoh Caplio R2 AE マクロモード

実は、まだ会社で仕事中だったりします。。。こんなことで時間でもつぶさないとやってられませんて。。あ、写真と本文は全く関係がありません。ま、気分だけでも華やかになればいいかな~、なんて思ったりして。^^;

ぼちぼち眠くなってきましたよ。。。(__)zzzz
話は変わりますが。

ASUSの新型EeePC、いい感じですね。初代機はディスプレイの狭さが気になって食指が動きませんでしたが、1024×600pxなら許容範囲内ですね。

なぜ欲しいのかと言いますと。

自宅のデスクトップPCはリビングの隅っこにあって、PCをいじり始めると家族と会話をしなくなってしまうんですよね。仕方のないことですが。夜中にテレビ見ながら調べ物や文書作成なんかもしたいし。外出先で使う、というより茶の間のテーブルでブラウジングしたりする目的の機械があれば「ズボラ」ができるわけです。今回のEeePCなら申し分ないでしょう。PCのパワーが必要な作業はデスクトップでやればいいわけで。

しかし、こんな理由じゃ「財務大臣」の許可は出ないでしょうねぇ。。^^;;;
関連記事

-->
  1. 2008/04/18(金) 02:10:05|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:0
<<とりあえず入れてみた。(^^ゞ | ホーム | あううう。(*_*)>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1382-a50fff3f

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

