Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

「ファミリーコンサート」楽しかった!


Advanced/W-ZERO3[es]

結論から言えば、とっても面白い、大人も楽しめる素敵なショーでした。「おかあさんといっしょ」といえば既報の通りですが、、、歌のおにいさん、歌のおねえさんが3月いっぱいで交代することが決まっています。

「おかあさんといっしょ」新メンバーに - 芸能ニュース : nikkansports.com

 NHK教育の「おかあさんといっしょ」の出演者交代会見が8日、都内で行われた。03年4月から5年間務めてきた10代目お兄さん今井ゆうぞう、19代目お姉さんはいだしょうこが、横山だいすけ、三谷たくみにバトンタッチした。

 今井は「子供たちとは、作られた言葉ではなく、自分の言葉で接してきました。そうしないと気持ちが伝わらないと思ってた」と、後輩に的確なアドバイス。一方のはいだは「子供から風邪をうつされないように、気を付けて下さいね」と、笑いを誘った。横山と三谷は、声をそろえて「元気いっぱいに頑張ります」。3月31日放送分から新メンバーで臨む。

その記者会見があって、最初のファミリーコンサート。あたしたちが行ったのは「午前の部」でしたが、なんとなく、「別れを惜しむ」というか、そんな雰囲気も会場からは伝わってきていたように思います。。。
ゆうぞうおにいさんはかっこよく、しょうこおねえさんはとってもキレイ。ダンスも歌もとってもうまい。もちろん、よしおにいさん、まゆおねえさんも2人に負けないくらい素敵でした。ショーの最後に「何かあいさつとかあるのかな」とも思っていましたが、それは残念ながらそれはなし。ま、番組の方はまだまだ続くし。

ウチのムスメは前回、「BSおかあさんといっしょファミリーコンサート」に行ったときもそうでしたが、半分びっくりしていたような感じでステージを「じーっ」と見つめておりました。ただ、「ゴッチャ!」と「ぱわわぷたいそう」は今回、ちゃーんと座席脇の通路に出てしっかり踊りました! 成長したねぇ。。(^O^)

結構いい席で見れたので、テレビ放送のときに「チラッ」とでも映ってないかなーなどと期待しています、、(^^ゞ

おかいつWATCHER
おかいつWATCHER


関連記事

-->
  1. 2008/02/17(日) 11:58:41|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:0
<<愛のメモリー(Part II)。f(+_+)☆\(-_-#)バキ | ホーム | もうすぐ、、、>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1359-4284cd84

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

