Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

生涯最低のXmas。(*_*)

Chaser.=]
Ricoh Caplio R2 AE

独身時代に寂しいXmasを味わったことは何度もあります。といってもそれを苦痛に思ったことは一度もありません。しかし、今年は状況が違います。何といっても3連休だし。家族そろって近所の公園に行くだけでも、とーっても楽しいXmasになる、、、はずだったんですよ。。

まさか、まさかの。。

ウイルス性の胃腸炎にやられました。。

いま、流行している嘔吐下痢症ってやつです。。orz
最初にムスメがやられまして、もう1週間近く自宅で静養しています。最近になってようやく固形物が少しずつ食べられるようになってきました。このエントリで掲載している写真はムスメが倒れる1週間ほど前に撮った、ちょー元気なときのものです。ああ、それさえもなんか懐かしい。。

その次に倒れたのはあたし。3日ほど前の夜に突然、苦しくなって仕事も休みました。休んだのは1日だけで職場復帰しましたが、症状こそややおさまったものの、丸一日半、ほとんど何も食べられずフラフラ。今でも空腹感はあるのに食べ物には手を伸ばす気が起こらないという悲惨な状況です。orz

今回、ウイルス性の胃腸炎に初めて罹患してしまいましたが、インフルエンザ並みの苦しさです。体力は目に見えて落ちていくのに何も口にできず、できることといえば寝ることとトイレと布団の間を往復することだけ。もうそれ以外はなにもできない。

あすは予約していたクリスマスケーキを買いに行かなければなりません。ムスメもあたしも、ほとんど口にすることはできないでしょう。もちろん家族みんなでお出掛けもできないし、24日までずっと缶詰状態なのはほぼ確定です。orz

ロジクールストア(トップページ) TSUTAYA online Just MyShop(ジャストシステム)
関連記事

-->
  1. 2007/12/23(日) 01:21:01|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:1
<<それでもケーキは食べるんだっ! | ホーム | 三輪車デビュー♪>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1342-af1250cb

コメント

社屋って…なんだ

社屋って…なんだろう…?
  1. 2007/12/24(月) 10:25:53 |
  2. URL |
  3. BlogPetの東風(TONPOO) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

