Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

愛機とともに。


所有しているフィルム一眼レフの中で、最も頻繁に外に持ち出しているのがこの↑Minolta newX-700です。コイツは常にモータードライブを付けっぱなしにしています。単3乾電池を8本使用する「ヘビー級」のオプションパーツですが、グリップの形がいいのと「ほどよい重量感」のおかげで撮影時の「機動力」には影響がありません。疲れているときは持ち運びがツライですが、、、(^^ゞ

そんなこんなででっかくなってるコイツに、パンケーキレンズの端くれともいえるMD45/2を装着してみました。このアンバランスさもいいですねぇ。。。(←バカ)

さて、あす13日からは久々に家族でちょっと遠出。1泊して遊んできますよ~。どのカメラを持って行くのかはまだ未定です。久々にMinoltaXDでもいいかな~。軽いしカッコイイし。。(^^)

目的はですね。。。
これです!

おそらく興奮して大暴れするであろうムスメを抑えきれるか心配ですが。(^^ゞ

写真の方は家族写真ばかりでここに公開できるものはそれほどないでしょう。でも撮影する行為自体がストレス発散になるので「作品」とかはあまり意識しないで、撮りたいものをジャカジャカ撮ってこようと思います。

久々のロングドライブになりそうですんで、そろそろ寝ます。(-。_)。。o〇

おそらく、、

↑コイツが大活躍することになるんじゃないでしょうか。ウチのクルマ、GPSなんて便利なモノついてないですからね。。

Rokkor Eyes-We Love MF minolta
関連記事

-->
  1. 2007/10/11(木) 21:29:28|
  2. カメラ・写真|
  3. TB:0|
  4. CM:0
<<楽しかった!みたいです。(^^) | ホーム | 3連休で。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1322-76b73ad3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

