Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

またまた建造中。(^^)



性懲りもなく、またまた建造中です。(^^)

今回は余ったパーツを有効活用しています。たいしたスペックのマシンじゃありませんよぉ。。夜中にこつこつ、しかもやる気があるときだけ作業をしているので、完成はいつになるか未定です。(^^ゞ

それよりも、どういう用途に使うかも見えてませんが~。。とりあえず、1年に1回はつくらないと気が済まないカラダになっているのかもしれません。。あうあう。
関連記事
  1. 2007/08/22(水) 00:48:59|
  2. 自作PC|
  3. TB:0|
  4. CM:3
<<余っているパーツででっち上げてみた。。(^^ゞ | ホーム | 海上輸送。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1310-d7c7c778

コメント

暑いですね!

こんにちは!
夏休みの工作の宿題ですか?(笑)

初めて自作PC作ろうと、4年前に買ったパーツ化石になっています。v-239

このまま放置プレイが続きそうです。。。
  1. 2007/08/22(水) 16:07:38 |
  2. URL |
  3. utrillo #b/gPgx52
  4. [ 編集]

生産するの?

生産するの?
  1. 2007/08/27(月) 09:04:29 |
  2. URL |
  3. BlogPetの東風(TONPOO) #-
  4. [ 編集]

工作終了?

忙しい日々が続いていまして、お返事が遅れてしまいました。m(__)m

工作のほうは何とか終了しまして、現在はいろんなOSを突っ込んだりして様子を見ています。余ったパーツでつくった「時代遅れ」の構成なもんで、サクサク動くのはXP、2K程度ですね。グラボを増設しないとVistaのUltimateはフルには動きませんでしたよ、、、

詳細は余裕があれば別記事にて。

>初めて自作PC作ろうと、4年前に買ったパーツ化石になっています。

4年前…ですか。。3Dゲームなど「特別」な用途がなければ、今完成させても十分じゃないでしょうか。無論「完成までを楽しむ」のであれば十分、おもしろいですよぉ。
  1. 2007/08/27(月) 13:03:57 |
  2. URL |
  3. 潮風@仕事中 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

