Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

ともに歩んで。

KAIOH-MARU.
Ricoh Caplio R2 AE

もう「先週の昨日」のことになりますが、●回目の「結婚記念日」でした。ちょっとだけ贅沢をして、ムスメを連れてホテルのレストランで「ディナーバイキング」としゃれ込んでみましたが、、、子供連れだとちょっとキツい部分もありましたねぇ。。。

どたばたでしたが、もちろん料理は美味しくいただきましたヨ。(^-^)/
それにしても。

またも更新が1週間、空いてしまいました。予想通り、今後は週末に1、2回、更新できるかどうか、っていう感じになりそうです。ま、あんまりムリをしてもいいことはないので、マイペースでのんびり、やっていこうかと思います。m(__)m

エディオンダイレクト by 暮らしのデザイン ウィルコムストア Swatch e-store(PC)
関連記事

-->
  1. 2007/04/29(日) 13:48:33|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:3
<<ゴールデンウィーク! | ホーム | 初めて更新が1週間空いた。。(*_*)>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1281-6a7a5a5d

コメント

きょう東風(TO

きょう東風(TONPOO)は、記念するはずだったみたい。
ヨがレストランっぽい記念するはずだったみたい。
きょう、回へ結婚するはずだったみたい。
きょう東風(TONPOO)は、ここまでディナーみたいな料理しなかった。
  1. 2007/05/01(火) 15:07:21 |
  2. URL |
  3. BlogPetの東風(TONPOO) #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪ (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。

おくればせながらですが…
●周年結婚記念日 おめでとうございます♪
(*^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ PAN!!

お嬢ちゃまに 手かかっちゃう時期ですが…
とても 愛らしい 時期でもありますねぇ (*^-^*)ヾ(^^*)ノ ナデナデ!!

これからも ご家族みなさま おしあわせに… (*^^*)

お仕事 お忙しい様子 どうぞ お身体ご自愛くださいませねぇ (*^^)b

 ↑ 東風ちゃん おもしろいですねぇ (笑)
  1. 2007/05/04(金) 08:43:00 |
  2. URL |
  3. カオル #4A9T8td.
  4. [ 編集]

ありがとうございます。m(__)m

>カオル様

お返事遅くなりまして申し訳ありません。m(__)m
ただいま、実家にあるPCから書き込みしております。

今よりも若い時分はなんとも思わなかったのですが、
家族が増えた今、「実家のありがたみ」を感じております。

じーちゃん・ばーちゃんがムスメの面倒を見てくれて、
楽なこと楽なこと。。メシもうまいし。

てなわけで、いい骨休めができています。

>東風ちゃん おもしろいですねぇ

ときどき、どうツッこんでいいものか分からないこともあります。(^^;;
  1. 2007/05/06(日) 00:19:48 |
  2. URL |
  3. 潮風@実家 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

