Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

ムスメを暴れさせた場所。(^^ゞ

宮崎行脚の続きです。

食い道楽の旅、、といってもオトナばっかりが楽しんでいいわけではありません。チキン南蛮をもちっとばかり食べたかった気持ちもありますが、ムスメにもきっちり楽しんでもらわなければ。と、ゆーことで向かったのは、、、
フローランテ宮崎
Ricoh Caplio R2 AE

フローランテ宮崎」です。(^-^)/

15日のエントリで使ったチューリップの写真はここで撮ったものです。

この時期の宮崎といえば「みやざきフラワーフェスタ」なんですが、開催日とあたしの休みとの折り合いがつかず、、、でも、フローランテ宮崎でもちょうど「春のフローランテ祭」というのをやっておりまして、チューリップがとってもキレイでした。OM-2n+Zuiko50/2Macroを持って行って大正解! コイツで撮ったフィルムはまだ現像に持って行っていませんので、公開は「機会があれば」ということで。m(__)m
ここ「フローランテ宮崎」はお花を見るだけではなくて。

「フローランテ宮崎」は敷地面積自体は大したことはないんですが(ゆっくり花を見て回っても30分でゆうに一周できます)、広くてちょっとした起伏もある、とってもきれいな芝生広場があるんです。そこでムスメを「ハッスル」させようというワケでして。。売店でアン◎ンマンのボールも購入!!

ですが、親ともどもハッスルしてしまいまして、ここで公開できるような写真は手元にございません。(^^ゞ


これは「ハッスル」し終わった後のムスメ。。
園内の池にいたアヒルをベビーカーからぼーっと見ておりました。。

この後、ムスメは「楽しいけど眠い、、けど楽しいから寝たくない!!!」ということでお昼寝を断固拒否。思い通りにいかなくてぎゃーぎゃー騒いで、ちょっと大変でした。。(^^ゞ クルマの中でようやく眠りについてくれましたけどね。。

 FUJICOLORプリントおとどけ便 ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー 
関連記事

-->
  1. 2007/03/18(日) 01:20:53|
  2. 旅行記|
  3. TB:0|
  4. CM:0
<<Tulips. | ホーム | やっぱり食い道楽。(^^ゞ>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1268-f8d24b92

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

