Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

一日中雨でした。。(*_*)


Ricoh Caplio R2 AE

本日は冷たい雨が降り続いております。
気分転換(?)に、2月末に動物園で撮った写真など載っけてみました。。(^^ゞ
カミさん、ムスメともまだ風邪は治りかけ。気温も冬に逆戻りといった感じで、無理矢理お出掛けしたらもっと最悪なことになりかねません。。。お天道さまも「きょうはあきらめて休養に専念しなさい」と言いたかったのでしょうかねぇ。。(^^ゞ


ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー FUJICOLORプリントおとどけ便 トイザらス・オンラインショッピング
グリコネットショップ春のわくわく桜まつり
関連記事

-->
  1. 2007/03/10(土) 18:14:08|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:2
<<まったり。 | ホーム | 紅梅。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1259-526cc086

コメント

こんにちは

週末が雨だと、がっかりですよね。(涙)
でも今日は少しは晴れるかな?

奥様、お子さん、早く風邪が治りますように・・・
  1. 2007/03/11(日) 09:10:18 |
  2. URL |
  3. りんパパ #/4aDqq.M
  4. [ 編集]

きょうは晴れました。(^^)v

>りんパパ様

こんばんは。m(__)m

きのうとはうって変わって、日曜日は快晴だったですよ。(^^)v
風邪の方は、ムスメがほぼ全快、カミさんも病院でもらった薬が効いてきて、だいぶよくなってきました。
と、いうことで本日はクルマで約1時間かけて、実家で遊んできました。

人混みに出たらまた風邪がぶり返して、、みたいなことになりかねませんが、
ド田舎の実家ならばそんなことはありません。^^;
楽しい1日を過ごせましたヨ。(^^)

お気遣い、ホントにありがとうございました。m(__)m
  1. 2007/03/11(日) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

