Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

こんなに暖かい日ばっかりでは。。

まったく冬らしくないです。(*_*)

このところ、日中は気温20度近い日が続いています。特にここ数日は日が落ちると寒くなる、、ということもなく。会社帰りに備えて、厚着をして仕事に行くのがバカらしいくらい。そういえば、きょうは日中は余裕で気温20度を超えたらしいっす。。orz

新聞やニュースでは、梅やヒカンザクラ(カンヒザクラ)がもうだいぶキレイに咲いている、、なんてことをゆーてます。
Cherryblossom.
Pentax LX+SMC Pentax35mm/f3.5 AE 露出補正-0.7
Agfa Vista100(ISO100ネガカラー)

これは2年前の春に仙巖園で撮影したカンヒザクラ。もうじきこんな風になるんですねぇ。。ムスメの風邪も治ったみたいですから、今度の休みは久々にのんびりと見に行きたいなぁ。。
実は去年の春は花どころではなかったんですよね。ムスメが産まれて間もない時期で、加えてカミさんも体調が万全ではありませんでしたし。そんなわわけで、家族3人で初めて梅や桜を愛でる日がやってくるのを目標に、次から次に襲いかかってくる仕事をこの数日で完膚無きまでにやっつけてこようと思います。。
シュ。シュッo=(°°d

ま、こうして早く春の花を楽しめるのは南国のいいところでもあるんですけど。ただ、2月にこんなに暖かいのは異常です。ちょっと怖いことを想像せずにはいられませんよ。。。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

FUJICOLORプリントおとどけ便  
関連記事

-->
  1. 2007/02/06(火) 23:59:04|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:0
<<連鎖反応。。 | ホーム | DVDレコーダーがやってきた。(^^)v>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1239-63e564f9

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

