Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

楽しかった日を思い出してみる、、

久々に雨が降り続いています。おかげで外に遊びに行けない。ムスメも風邪をひいてしまって、きょうは一歩も外に出られませんでした。。。(T_T)

Flog.
Ricoh Caplio R2 AE マクロモード

と、いうわけで先日の霧島方面ドライブの総まとめ。写真だけは散発的に公開していましたが、、これとかこれとかこれ。(^^ゞ
霧島ドライブはこれで通算3度目でしょうか。ムスメが生まれて家族3人での長距離行は今回が初めてでした。選択したルートは「霧島神宮高千穂牧場」。高速あり、ワインディングありと運転好きにはたまらない(?)コースでもあります。あ、もちろん「法定速度」は守ってますよ、ええ。

以前公開した写真の中に「妙なオブジェ」がありましたが、コレは高千穂牧場に鎮座しておりました。
Kakashi(Scarecrow).
Ricoh Caplio R2 AE

地元の老人会(?)がつくった「かかし」みたいなんですが、、一種異様な雰囲気を醸し出しておりました。本来ならおいしい乳製品&肉、美しい景色を堪能できる素敵な場所なんですが。。orz

上の写真はどうやらトリノ五輪金メダリストの方をモチーフとしているようです。他のかかしもそれぞれ現実のモデルがあるようなんですが、、説明がなければ分かりませんねぇ。。

とわいえ。
RIMG0524.jpg
Ricoh Caplio R2 AE マクロモード

RIMG0506-1.jpg
Ricoh Caplio R2 AE

ヒマワリとコスモスが同時に咲く、という場面に出くわしたりとそれなりに楽しいひとときでした。トラブルもありましたけどね。。

RIMG0556.jpg
Ricoh Caplio R2 AE

帰りは足湯、温泉につかってかなりゆったりと家路についたのでした。。

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー  
関連記事

-->
  1. 2006/11/23(木) 23:57:33|
  2. 旅行記|
  3. TB:0|
  4. CM:1
<<結局、ポチった! | ホーム | こっちは、こんな感じ。。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1204-dbdc0ce2

コメント

東風(TONPO

東風(TONPOO)が写真みたいなドライブされたみたい…
東風(TONPOO)が潮風(Shiokaze)と霧島までドライブするつもりだった。
潮風(Shiokaze)で風邪が公開したかった。
  1. 2006/11/26(日) 15:10:05 |
  2. URL |
  3. BlogPetの東風(TONPOO) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

