Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

Welcome, and so long.

nico.
わが家にWILLCOMのW-SIM端末「nico.」がやってきました。飛ぶように売れているらしく、予定より数日遅れての入荷。本日、契約して使えるようになりました。(^^)v

ちょっと使った感触としては、普通に「電話」として使うのであればこれで十分ですね。曲面を多用したストレート型端末ですから、水没はともかく落下には強そう。W-SIMはヤバそうですが、、、小さいながらもディスプレイがあるのは(他のシンプル携帯なんかと比較すると)GOOD。ただし文字まで小さいのはもうちょっと考えてもらいたかった感じもします。。
機械そのものにはまったく不満はないのですが。

ショップの店員がどうもWILLCOMを売る気がないのがミエミエで。百歩譲って、売る気がないのはかまわないんですよ。でも金を払って買う客にそれを悟られるのはちょっとまずいんじゃないでしょうかね。。。売る気がないどころか、ハードの取り扱いも「?」な感じで、、W-SIMがちゃんとセットされていなくて、操作中にフリーズが多発して焦りましたよ。まさかこんなところに原因があるとは思いませんでしたから、気がつくまでに時間もかかったし、、、
(`ヘ´) プンプン。

さて。「Welcome」という感じのnico.だったんですが、近日中に「里子」に出さなければなりません。諸般の事情がありまして、、、So long!

追記:のんきち様の「Navin's cafe」にTBします。



ウィルコムストア ウィルコムストア
関連記事

-->
  1. 2006/08/11(金) 01:11:32|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:1|
  4. CM:2
<<CDプレーヤー、、、、(T_T) | ホーム | 数字がそろうと。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1151-8a299d8f

WS005IN nico.がやってきた

(W-SIMカードを抜いた状態です) ちまたではW-ZERO3[es]で盛り上
  1. 2006/08/11(金) 22:57:34 |
  2. Navin's cafe

コメント

こんばんは
お久しぶりでございますm(__)m

そろそろ京ぽんの電池がやばくなってきたので、
ちょっと羨ましい新機種への機種変ですが、
これって位置情報に対応してるのでしょうか?!
ご存知かと思いますが、コロプラっていうゲームにはまってるので(^^ゞ
にしても、nico、って名前も姿も可愛いですね~^^
  1. 2006/08/19(土) 01:28:02 |
  2. URL |
  3. benimashiko #55sEaNkg
  4. [ 編集]

京ぽんナカーマ(・_・)人(・_・)

>benimashiko様

こんばんは。お返事遅れまして、、m(__)m
この「nico.」はホントにシンプルな端末で、通話とメールしかできません。
そのメールは添付ファイルにすら対応していません。
もちろん、カメラもなし。ブラウザもなし、
です。

コロプラに対応しているかは分かりませんが、
位置情報サービス(子供に持たせたりとか)には対応しているみたいです。
ただ、前述の通りの形態の端末なので、、、

ちょいっと遅れましたが、この「nico.」は本日、旅立ちました。
活躍するんだよ~~。(;_;)/~~~
  1. 2006/08/20(日) 01:19:22 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

