Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

すごい雨でした。。(*_*)

A muddy stream.
Ricoh Caplio R2 AE

あたしやあたしの知人は無事でしたが、南九州では甚大な被害が出ました。降り始めからの総雨量は1200ミリ。平年の丸々1カ月分を上回る雨が一気に降ったのではたまったものではありません。。
A muddy stream.
Ricoh Caplio R2 AE

なんと言いましょうか。こんなものが流されてくるんですからねぇ。。
関連記事

-->
  1. 2006/07/24(月) 16:51:08|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:2
<<After the rain. | ホーム | 濁流。(*_*)>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1140-78f89c7d

コメント

ひと安心。。

ご家族もらんちす号もご無事で何よりです^^
TVで見てると「鹿児島沈没」ですものねー。
パソコンのエントリーが上がっていたので大丈夫か、
なんても思いましたが(笑)

まだまだ雨は続きそうですので、
どうぞお気をつけて!
  1. 2006/07/24(月) 18:29:44 |
  2. URL |
  3. Tongchai #UXr/yv2Y
  4. [ 編集]

いやもう。。(*_*)

>Tongchai様

お気遣いありがとうございます。m(__)m

今回の豪雨は局地的なものだったので、実際にあたしが住んでいるところは無事でした。
ただし、実家の方がかな~りヤバイ状況で、避難するような事態にならなかったのは
「たまたま」だったりするのです。。

忘れたころに災害はやってきます。

梅雨前線は北上しているようです。
雨脚は九州で降ったときほどではないようですが、
油断しないでくださいね。
  1. 2006/07/25(火) 00:52:17 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

