Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

妖しい光。。(☆。☆)キラーン!!

組み上がった後、Linuxを入れたり試しにwin2kSP4を入れたり結構遊ばせてもらった次期PC。Win2kSP4は多分にテスト的な要素もあったのですが、昨日深夜に本番のXPを導入、移行作業に取り掛かっています。大変なのはここからです、、、あうあう。(^^ゞ

そんな中、非常に気になるのがコレ。。。
LED
フロントパネルのLEDです。

ケース上部の点光源みたいのがHDDのアクセスランプで、中央部のネオン管みたいのがPOWER。う~ん、まぶしすぎ、、、特にHDDアクセスランプの青色LEDが極悪すぎます。バンソーコーでも張ってごまかしてみようかしらん。。。orz
件のCPUクーラー以外、目立ったトラブルなく進んでいるのが非常に気持ち悪いです。細かいところを挙げても、FDDケーブルのコネクタを上下逆につけていたこととか、nVidiaのLANとファイアーウォールが使い物にならなかったこと程度。AMDからドライバを落としてきてPowerNow!も動いたし、爆音リテールファンもBIOS上のファンコントロール機能で回転数を可変させられたので相当静かになりましたし、、(^^)v

某巨大掲示板で指摘されていたように、オンボードのVGAは暗いです。ただし、うちのLCDモニター(iiyama ProLiteE431S)では十分見えますし、何よりグラフィックカードを導入する気満々なので問題はありません。「つなぎ」としてはこれで十分なのです。

さ、このエントリを上げたらまた「作業」に突入しますかねぇ、、、

   
 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 九十九電機 ウィルコムストア
関連記事

-->
  1. 2006/07/13(木) 23:34:47|
  2. 自作PC|
  3. TB:0|
  4. CM:0
<<暑い。。 | ホーム | 次期主力PC、思いのほかあっさりと完成。。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1134-a73aef5c

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

