Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

肩の荷が下りました。。

Flower(s).
4月、親戚の結婚式に出席するために家族総出でグアムに行ったのですが、そのとき撮影した写真をまとめたアルバムをようやく「ご両人」にお渡しすることができました。。撮ったのはあたし、編集&レイアウトはカミさんという形の共同作業で、これが3冊目になります。友達とか親戚、少ないんですよ。。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)ソウジャナイッテ
プレゼントしたのはちょっと前のことなんですけど、「エアコン騒動」のせいで、、、あうあう。

え~、ここまで時間がかかったのは単にサボっていたからではなくて、単に会えなかったからです。あたしからみてちょっと遠方に住んでいらっしゃいますので。ほんとですってば。

式ではちゃんとプロのカメラマンも仕事をしていました。彼らがいた個所では、あたしは軽い気持ちでシャッターを押せました。本人たちの写真はもとより、そこにいた全員のスナップを撮っていたことを非常に喜んでもらえて、、、ま、3回目ですからね、こういうことをするのは(と謙遜してみる)。(^o^)

しかし、落ち着いていたのも結婚式まで。そこでうすうす気が付いてはいたのですが、「そこにいた人たち」がほとんど写真を撮っていなかったことに驚愕。プロのカメラマンがいない部分では、「こりゃあたしの責任は重大だ」と「スイッチ」が入ってマジモードで撮りまくったことを覚えています。プレッシャーから焦ってしまって個人的には100%満足したものをプレゼントできなかった反省点もありますが、喜んでくれた彼らの笑顔で救われた気分になりました。これで肩の荷が下りた、というより、「達成感」でいっぱい。普段の仕事の比ではありません。
f(+_+)☆\(-_-#)バキ

しかし。出費も相当なものになったことも考えると、いつになるか分からない「次の機会」までに、メーンカメラのデジタル化は進めていた方がいいのかもしれないですね。。。

あ、エアコンはまだそのままです。テレビもまだみれましぇーん。。。orz

バナー  10000063 バナー 10000023  インターネットができるルーム検索

楽天トラベル 海外航空券予約
関連記事

-->
  1. 2006/06/29(木) 23:58:33|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:1
<<エアコン&TV、とりあえず復活。 | ホーム | 3度目の夜。(TT)>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1123-fef59a7f

コメント

きょう、潮風(S

きょう、潮風(Shiokaze)が編集するはずだった。
  1. 2006/06/30(金) 18:18:17 |
  2. URL |
  3. BlogPetの東風(TONPOO) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

