Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

新生・Pentax Peopleに寄せて。。。

Pentax LX+smc Pentax-M100mm/f2.8

このBlogの左下にリンクリストがあるのですが、あたしは「Pentax People」(以下PP)というブログ連合、、、というか「ゆるーいつながり」に加えてもらっています。。このPPが「リニューアル」することになったのです。
経緯については割愛いたしますが、開祖であらせられる敦仔様がPPの管理からは離れることとなったのです。幸いにもPP自体は2代目の管理人さん=ゆうひぶたっくす様に引き継がれることになりましたが、一抹の寂しさは禁じ得ません。

敦仔様とはクルマ(MAZDA Lantis)とカメラが同じ、ということが「めぐりあい」のきっかけでした。世代的にもけっこう近い(はず)ということで、いろんなことに「共感」することも多かったです。ハイ。(^o^)
Lantis(Mono).
クルマの方はどっちが長く乗るか、競争ですね。。(^^ゞ

PPの管理人さんが代替わりするということで一瞬、登録をどうしようか迷ったことは正直に申し上げます。しかし思い返せば、このBlogを立ち上げてから今までなんとか継続できたのはPPの皆さまのおかげでもありました。そういうことも考えて、あたしの方も「初心に返って」LXを愛でようと思い返した次第。。(^^ゞ ちょうど欲しかったレンズも手に入れましたしね。

あたしもBlogを始めた当初からすると環境が激変しましたし、D-SLRを入手することはしばらく考えていません。LXで撮る写真もこれからはほとんどが家族のスナップになり、web上では公開できないものが格段に多くなるでしょうが、、これからはさらにゆるーくゆるーくお願いしたいと思います。m(__)m
関連記事

-->
  1. 2006/06/25(日) 03:20:17|
  2. カメラ・写真|
  3. TB:0|
  4. CM:4
<<Emergency! Emergency! | ホーム | 「そこ」まであと3キロ。>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1120-921f56cb

コメント

今後とも^^

えっと、宗教家ではありませんので~(笑)

先ほど旧サイトをクローズしてまいりました。
様々な環境変化でPPからは隠居させて頂きましたが、
あいかわらずネット上には浮き沈みしておりますので^^;
どうぞ今後ともゆるーくお付き合いのほどを!

うちのらんちすはもうすぐ10漫キロ・・
  1. 2006/06/26(月) 14:51:31 |
  2. URL |
  3. Tongchai #UXr/yv2Y
  4. [ 編集]

こちらこそよろしくです。

>Tongchai様

どーもです。ハンドルネームがアルファベットになったのですね。^^

>えっと、宗教家ではありませんので~(笑)

でわ、「高祖」「太祖」などはどうでしょう?<中国皇帝
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

超美麗Photo満載の旧サイトクローズは残念ですが、「復活の日」を信じております。。m(__)m
環境の変化はお互いにいかんともしがたいですね。
あたしも自分も更新のペースが目に見えて落ち込んでます。
長文のモータースポーツ評なんか書けましぇん。。

うちのらんちす君はまだ6万きろ台ですよ。まだまだいきます。。(^^)v
  1. 2006/06/27(火) 08:20:42 |
  2. URL |
  3. 潮風@仕事中 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですm(__)m

たまに覗きに来てましたが、
いつもお忙しそうなんでコメントはひかえてました(^^;
少しは落ちつかれたんでしょうか??
当方子どもがいないので、子育て中の親ごさんのことが全く想像できませんで、
ただただ大変なんだろうなあ、邪魔しないでおこう、と。。(^^;;;

新生PP発足してワタシも再登録お願いしてきました。
潮風さんより多分、もっともっと悩みましたよ~、、何せ、ワタシなんかと
皆さんでは、カメラや写真への意気込みが全然違うんですもん。
これを機にこのままフェイドアウトしようかと思いましたが、
こっそり混じってることにしました。
て、これ、自分ちのblogで書けばいいような気もするんですが、
記事にするのもなんとなくおこがましくて、、
なんでもこんな感じですが、これからもゆるーくよろしくお願いしますm(__)m

(!(・o・)あっ!前PPの会長さんの新blogのURLだっ!
  1. 2006/07/06(木) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. benimashiko #55sEaNkg
  4. [ 編集]

どーもです。m(__)m

>benimashiko様

この前はいきなりコメント書き込みまして、、

ムスメももうすぐ1歳になります。(^o^)
もう目まぐるしいほどの月日でした。
「アレが楽になったらコレが大変に」という繰り返し。^^;
ここにあんまり子育てのことを書きすぎても「なんだかなぁ」なんですけど。(^^ゞ

PPにもまた再登録されたのですね。心強い限りです。

>皆さんでは、カメラや写真への意気込みが全然違うんですもん。

あたしも他のメンバーの皆さま方に対して、自分にそういうところは感じておりました。
あたしは「写真好き」というより「カメラ好き」のウェートが大きいですので、、、
D-SLRも持ってないのがちとイタイ。。

ま、そういうのを許容してもらえるのもPPの懐の深さなんだなぁ、とも思います。^^

こちらこそ、今後ともゆるーくお願いしますね。m(__)m
  1. 2006/07/06(木) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. 潮風@master #73FkRPr2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

