Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

新車で出動!! (^o^)

深紅のボディに黒いパーツが映えます。パワーはそんなにないけど、小回りが効いて機動性は抜群! しかも「買い換え」じゃありません。「買い足し」なんです。今までの「クルマ」をサルーンとすると、これは超ライトウエイトなスポーツカー、もしくは開放感抜群のオープンカーってところでしょうか、、、

それはムスメの「新車」。。。(^^ゞ
先週購入したのですが、きょうが「ワールドプレミア」でした。。
New Car.:-P

いろいろ期待された方、どーもスミマセン。m(__)m
ウチのムスメはベビーカー大好き。チャイルドシートもまったく嫌がりません。おかげでもう、お出掛けが楽で楽で、、、(^o^)

今回購入したのは「ベビーバギー」とか「ストローラー」と呼ばれているもので、ベビーカーよりは簡単なつくりになっています。折り畳むとかなりコンパクトになるし、さらにあたしたちが今回購入したモデルは折り畳んでも自立するスタンドが付いています。このスタンドがあるのとないのでは相当使い勝手が違いますね。

初乗りしたムスメの感じですが。ムスメは上↑の写真に写っているとおり、足で表現してくれております。チョーご機嫌のようで、、、(^o^)

ちなみにあたしのクルマは、、、
Lantis.
まだまだ元気! 細かいトラブルはありますけど。(^^ゞ

4年オチの中古を購入してはや○年が経過しておりますが、こっちは買い換えの予定はいまだ立っておりません。。

バナー   
関連記事

-->
  1. 2006/03/20(月) 22:54:07|
  2. Family's Portrait|
  3. TB:0|
  4. CM:3
<<Turion64がリテール販売って、、、 | ホーム | 今日は、、>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1046-b96fbdfd

コメント

きました きました (*^^*)

B 型 ベビーカーに 出世ですねぇ o(^-^o)(o^-^)o

わが 長男は 体重重く 1歳4ヶ月あまりまで あるけませんでしたので
ひとりで 破壊してしまいました > 一台目 B 型 ベビーカー (笑)

下二人も 歩くのは 遅かったんです > やはり 1歳4ヶ月ほどですねぇ
おかげで 次男は 保育園一年目は 一年クラス格下げでした (笑)
(3月31日生まれで まだ 歩けなかったから (*^^ゞ )

このさい 潮風さまも ベビーカーで 通勤されたらどうでしょうぅ (*^^?)
(^_^;) ひやあせ!!

新車 (*^^?) 購入 おめでとうございます♪ (*^^*)
(*^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ PAN!!
  1. 2006/03/21(火) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. カオル #4A9T8td.
  4. [ 編集]

チャイルドシート。。。

これは 慣れです
これをつけないと 車では お出かけできないの!!
って 小さなころから 慣れて 当たり前にしておくと ほんと 困りませんよ
わがやは おかげさまで 三人とも いやがりませんでした

少しの気のゆるみで ある日 チャイルドシートしなくてイイみたくしちゃうと
もう あとが 大変です
やはり 安全のためには 絶対ですねぇ。。。

連続で すみませんぅ (*^^ゞ
  1. 2006/03/21(火) 00:49:02 |
  2. URL |
  3. カオル #4A9T8td.
  4. [ 編集]

>カオル様

「出世」と言ってよいのでしょーか? (^^ゞ

もう1台のベビーカーもまだまだ使います。
このバギーとシチュエーションによって「使い分け」をしていくつもり。

ショッピングなど人が多いところに行くときはベビーカー。
実家に帰ったりドライブ行ったりするときはバギー。

こんな感じです。なんて贅沢な、、、(@@

>下二人も 歩くのは 遅かったんです

うちもそんなに早くはなさそうです。(^^ゞ
両親ともスポーツ得意じゃないので。。。(;^_^A アセアセ
加えて体も、、、大きいのですよ。。。(@@
ま、気長に行こうと思います。。。

>このさい 潮風さまも ベビーカーで 通勤されたらどうでしょうぅ

ひぃー!!! それはできましぇーん。。

チャイルドシートなんですが、コレはほんとすぐ慣れてくれて、、ムスメに感謝。
おっしゃるとおり、安全のためには絶対に必要なものですが、
チャイルドシートを嫌がってドライブに行けないのはこちらもたまったものではありません。
あたしがクルマの運転大好きなので、、、(^^ゞ
  1. 2006/03/22(水) 23:19:18 |
  2. URL |
  3. 潮風 #73FkRPr2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

