Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

ムスメが風邪をひきました。(*_*)

Now sleeping.
初期症状の段階でカミさんが気がついたので、まずはホッと一息。快眠・快食・快便と3拍子揃ったムスメが珍しくお腹の調子があんまりよくなくて、「念のため」ということで病院に連れて行ったら、センセーが「風邪です(キッパリ)」と。。。週末は急に冷え込みましたから、そのせいでしょうか。。
ま、ホントに見た目では何ともなくて、この日も一日中大暴れだったりします。(^^ゞ 最近、急に自分の「意志」を表現できるようになって、反応するあたしらの方がもう大変で、、、

ま、これも楽しいんですけどね。(^o^)

それにしても。寝顔もちょーカワイイのう。。(←親バカ)

 フジカラーポストカード 誕生報告 
関連記事

-->
  1. 2006/03/14(火) 01:40:01|
  2. Family's Portrait|
  3. TB:0|
  4. CM:2
<<ホワイトデーでした。(^-^)/ | ホーム | 久々の音楽談義。(^o^)>>

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiokazek.blog2.fc2.com/tb.php/1041-9cf05a65

コメント

恥かいても… (*^^*)

だいじにいたらずで よかったです。。。
恥かいても これは!? と 思ったら 早期受診です
恥を なんども かいた経験ありの わたし σ(*^-^*) (笑)
長男のトキは 恥かきまくり 二人目長女でも 恥まだ かきまくってましたが…
とても あたたかな かかりつけの お医者さまだったので 救われました (*^^ゞ
下痢でしたら もう離乳食にも 入られてるコトですし
水分補給は スポーツドリンクで お腹が空くようでしたら
ウイダーインゼリー系が イイですよ (お医者さまに成分表 みていただいて 許可だけ いただいてくださいませねぇ)

これから まだまだ 自我の目覚めで ふりまわされますよ (*^^?)
それが 大変ですが かわいい時期ですよ (*^^*)
子供 何歳になっても 親バカは かわりません σ(*^-^*) (*^^ゞ

長女ちゃま おだいじになさってくださいませねぇ。。。
  1. 2006/03/14(火) 08:18:41 |
  2. URL |
  3. カオル #4A9T8td.
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

>カオル様

お気遣いありがとうございます。
先輩お母さんの貴重な経験談、本当に勉強になっています。m(__)m

注意するに越したことはないですよね。
病院に連れて行ってセンセーに笑われるより、
浅知恵と判断ミスで子供を危険な目に遭わせる方がよっぽど恥ずかしいですもんね。

ムスメは念のためお散歩は控えましたが、元気いっぱい。
お腹の方も下痢っぽいのは収まったようで、
また週末が楽しみになってきました。

>水分補給は スポーツドリンクで お腹が空くようでしたら
>ウイダーインゼリー系が イイですよ 

φ(.. )メモシテオコウ
  1. 2006/03/15(水) 01:25:12 |
  2. URL |
  3. 潮風 #73FkRPr2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

