Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

I Love You (Miss Robot)

I Love You (Miss Robot)
Ricoh Caplio R2 AE

在庫写真より。。

桜はまだかいな。開花宣言は出ているんですけど、最寄りの桜の名所はまだまだつぼみ。でも、マナーの悪い花見客がウザいので、そこに行くことは多分、ないでしょう。。

[I Love You (Miss Robot)]の続きを読む
  1. 2008/03/30(日) 21:47:04|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:0

おやつ!


やっぱミスドはいいね。。(^_^)
  1. 2008/03/30(日) 16:04:34|
  2. from Ad[es]|
  3. TB:0|
  4. CM:0

みんな、ありがとう!

Thanks!
今日は、今の職場で働く最後の日でした。まぁ、単なる人事異動なのですが。

今の職場はたった1年だけの勤務でした。しかも「やんごとなき事情」で去ることになり、同僚や上司にも非常に申し訳ない気持ちで、静かに去ろうと思っていたのですけど。最後の最後でサプライズ! キレイな花束までいただいて、本当に感動しました。
(; ;)ホロホロ

[みんな、ありがとう!]の続きを読む
  1. 2008/03/28(金) 19:40:25|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:0

Rabbit.

Rabbit.
Ricoh Caplio R2 AE

ギリギリまでこき使われて、新しい職場に備えた準備も、現職場の後任への引き継ぎもまったくできておりません。。どうしましょう。。ここは「華麗にスルー」もしくは「右から左に受け流す」でいきましょうか。。とにかく、31日までに終えなければならないものを片付けるのが最優先。(^^ゞ

写真と本文はまったく関係がありません。先日、宮崎に行った際に撮影した写真のストックでございます。撮影した枚数もそれほどないので、小出しにしないと。。。(^^ゞ
  1. 2008/03/27(木) 01:45:36|
  2. 日々のつれづれ|
  3. TB:0|
  4. CM:0

今度こそ3G。


「3G」再び。今度こそ、メモリを2G→3Gに増設しました。。

Socket939のシステムは、メモリの増設について「6バンク制限」というのがありまして。両面実装のメモリを4枚挿すと、DDR400のメモリを使っているのにもかかわらずDDR333相当でしか動かないんです。以前「3G」に増設したときは、1G+1G+512M+512Mという構成で、いずれも両面実装のメモリだったんですね。動作スピードはともかく、あたしの環境ではスタンバイモードのS3が使えなくなってしまうという致命的な問題がありまして、1週間もたたずに2G(1G+1G)に戻したんですよね。。(*_*)

[今度こそ3G。]の続きを読む
  1. 2008/03/25(火) 01:36:43|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:2

Dinosaur.

Dinosaur.
Ricoh Caplio R2 AE

先日訪れたフローランテ宮崎にて。今ごろはまたさらにキレイになってるんでしょうね。

関係ないですが、鹿児島の桜はまだ先のようです。いつものことですけど。(爆)
  1. 2008/03/24(月) 00:57:30|
  2. カメラ・写真|
  3. TB:0|
  4. CM:0

Ad[es]のアップデートをしてみた。


新しいホームメニュー、いい感じです。より「ケータイ」ライクに使うことができるようになりました。ただ、見栄えが派手で使い勝手もまあまあの「RollerMenu」が現状ではカスタマイズできないのが惜しい。

とはいえ、「これ1本」ですべてがまかなえるか、といえばちと不安もあります。スマートフォンといいながら、そういうところは全然「スマート」じゃない。(^^ゞ

ま、いろいろと遊べるので、楽しいですけどね。。(^o^)
  1. 2008/03/23(日) 02:01:51|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:0

春の花。

Flowers.
Ricoh Caplio R2 AE マクロモード

と、いうことで先日の宮崎小旅行で撮った写真を少しずつ。今回は事情があって純粋な「遊び」というワケではなかったので、いつも以上にWebで公開できるような写真が撮れておりません。m(__)m

[春の花。]の続きを読む
  1. 2008/03/20(木) 21:47:24|
  2. 旅行記|
  3. TB:0|
  4. CM:0

「キング」引退試合を見に行ってきた。

エントリが宮崎に行ったっきりで更新されておりませんでしたが(汗)、ちゃんと帰ってきております。月曜日にはしっかり仕事もしてますよん。カラダがとっても重かったですが、、、

ちなみに。16日の日曜日にはこんなイベントに出向いておりました。
Volca Nishi.
鹿児島サッカー界の鉄人、西“キング”眞一選手の引退試合です。

宮崎は3/14(金)、15(土)のスケジュールで行っておりました。少しだけ花の写真なんかも撮れたんですが、それはまた後日。m(__)m

[「キング」引退試合を見に行ってきた。]の続きを読む
  1. 2008/03/18(火) 00:23:45|
  2. サッカー|
  3. TB:1|
  4. CM:0

今ココ。


春の花がキレイだー。(^o^)
写真を撮ってるヒマはありませんが、、orz
  1. 2008/03/15(土) 11:31:41|
  2. from Ad[es]|
  3. TB:0|
  4. CM:1

行ってきまーす。(^^)/

20080314123514
とりあえず、楽しんできます。
らんちす君、がむばってね!(^o^)
  1. 2008/03/14(金) 12:35:16|
  2. from Ad[es]|
  3. TB:0|
  4. CM:0

Railway.

Railway.
Ricoh Caplio R2 AE 露出補正-0.3

春。自分はこれからどこに向かうのだろう。

このトシになると、ある程度「敷かれたレール」がある方が安心感があるな。。w)

[Railway.]の続きを読む
  1. 2008/03/08(土) 01:54:13|
  2. カメラ・写真|
  3. TB:0|
  4. CM:0

使い回しもできるけど。


そればっかりじゃ、ねぇ。。(^o^)
  1. 2008/03/02(日) 17:37:07|
  2. from Ad[es]|
  3. TB:0|
  4. CM:0

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

