Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

iOS5アップデートから1週間(ぐらい)

あたしがiOS5にアップデートしてから1週間ほど経過しました。
いままでのところなんの過不足なく使えています、、、が、何か物足りないかなーとも思いつつ(^_^;)

iOS5

自分がiOS5へのアップデート作業をしたのは、iPhone4S発売の翌日でした。
いろいろとトラブった話もWebで収集しつつ、できるだけ安全な方法をチョイス。自分が実行したのは…

[iOS5アップデートから1週間(ぐらい)]の続きを読む
  1. 2011/10/23(日) 10:40:28|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:1

WHS運用1カ月。

WHS
満を持して(?)導入したWindows Home Server(WHS)。

1カ月が過ぎましたが、ハードウェア、ソフトウェアともに順調に動いています。HDDだけは1TB→2TBに入れ替えましたが、わが家で常時稼動している3台のPCのバックアップ、画像・動画管理に活躍しています。

ただし、予想外の出来事が、、、><

[WHS運用1カ月。]の続きを読む
  1. 2010/09/12(日) 01:04:54|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:1

Windows Home Server導入♪

ファイルサーバーで使っていたWindows2000Professional(SP4)がMSのサポートから外れたのを契機に、サーバー機のOSをWindows Home Server(WHS)に乗り換えました(・∀・)
WHS
パッケージの上に載ってるのは、知ってる人は知っている「窓辺ななみ」たんのクオカード(1000円)ですww オマケで付いてきました(・∀・)

[Windows Home Server導入♪]の続きを読む
  1. 2010/08/08(日) 02:32:33|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:1

メモリ増設完了^^

とりあえず、UL20Aのメモリ増設完了しました。
CPU-Z
相性がどうかなーと少し考えたこともありましたが、無事にデュアルチャンネルで動作しています。(^^)v

ハードウェアが単純に一つ増えたわけですから、わずかとはいえ消費電力が上がったことになります。ま、メモリモジュール1枚程度で目に見えて動作時間が短くなるわけでもないですが。あとはしばらく使ってみて、妙なシャットダウンやフリーズが起こらないことを祈るばかり、です。。。

えー、本来は昨日で年内の更新を終えるつもりでしたが、取り急ぎの経過報告(?)になりました。あらためまして、みなさまもよいお年を。m(__)m
  1. 2009/12/31(木) 00:49:10|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:1

ASUS UL20A!!

クリスマスを前に新しいオモチャを入手できまして、ホクホクの年の瀬です。(^^) こんな高性能のモバイルPCが50Kで買える時代になったんて、、、
UL20A
UL20A by shiokaze(潮風) on Zooomr

いわゆるCULVノートです。比較検討していたのは、もちろんAcerのAspire 1410です。同じCPUとチップセットでスペックはほとんど同じ。細かいところは価格比較サイトやいろんなメディアでも紹介されているので割愛しますが、、あたし的に決め手になったのは「1410の在庫がAmazonから消えたこと」でしょうかww 47Kの最安のときに決心していれば、たぶん1410を買っていたかもしれません。最初は本気で1410を買うつもりでしたから。

[ASUS UL20A!!]の続きを読む
  1. 2009/12/30(水) 04:51:12|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:0

Folding@home.

無題
遅ればせながら、絶賛参加中。Folding@homeです。

米スタンフォード大学のプロジェクトで、これが何かというと、、、

私たちのゴール: タンパク質の折り畳み、異常折り畳み及び関連する疾病の解明

タンパク質の折り畳みとは何であり、折り畳みがどのように疾病につながるのか?
タンパク質は生物学の働き者 「ナノマシン」 です。タンパク質は重要な機能を果たす前に、まず自分自身を組み立てたり、「折りたたんだり」します。タンパク質折りたたみの過程は、事実上生物学のすべてにおいて重大で基礎的なことでありながら、さまざまな謎が残っています。

加えて、タンパク質が正しく折りたたまれない (すなわち 「異常折り畳み」 の) とき、多くのよく知られた疾病、たとえばアルツハイマー病、狂牛病(BSE)、クロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)、筋萎縮性側索硬化症(ALS)、ハンチントン病、パーキンソン病、および 癌 と 癌に関連する症候群などの深刻な結果になりうるのです。

1本のソフトウエアを走らせるだけで協力していただけます。
Folding@home は分散コンピューティングプロジェクトです。世界中の人々がソフトウェアをダウンロードして走らせると、一団となった世界最大級のスーパーコンピュータを形成するのです。あらゆるコンピュータがプロジェクトを私たちのゴールへと近づけてくれます。Folding@home は分散コンピューティングにおいて今までにない計算手法を用い、過去に達成されたものより百万倍以上も手強い問題をシミュレートします。

PCはそんなにハイスペックではないうえに旧型構成(PhenomX3 8750+RADEON3850)なんですが、GPUは今でもそこそこイケてるはず。と、いうことでGPGPUでバリバリ頑張ってもらいます。(^^)

[Folding@home.]の続きを読む
  1. 2009/10/26(月) 05:10:39|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:0

ウイルスバスター2010に困った。

無題
公開とほぼ同時に2009からアップデートしたウイルスバスター2010(VB2010)。普段使いではタイトルで言うほどの「困った」はないんですが。

あたしの環境では、2009でも同じワークグループのPCからネットワーク経由で共有フォルダが見えなかったりと困ったちゃんなのです。加えて2010では、、、

ActiveSyncをブロックしてAd[es]との同期をさせてくれなくなりました。orz

原因はすぐ分かったのでFWを切って同期させるようにしていたのですが、さすがに面倒。そこでここここを参考に、特定のポートを開放しました。いまのところはFWを切らなくても同期してくれます。

それでも、ネットワークの共有については解決していません。いろいろやってはいるんですが。いちばん使うPCだからお金を払ってセキュリティを整えているんですけどね。><
  1. 2009/10/22(木) 16:50:40|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:2

久々にAd[es]をいじってみた。

先日(7日)、WILLCOMからこんなプレスリリースが出たばかりですが。

~マイクロソフトの最新モバイル機器用OS「Windows Mobile 6.5®」搭載~ 新しいスマートフォンの開発について

 株式会社ウィルコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:久保田幸雄、以下:ウィルコム)は、マイクロソフト株式会社(以下:マイクロソフト)の協力を得て、最新モバイル機器用OS「Windows Mobile 6.5®」を搭載したスマートフォンを、2009年度内の発売に向けて開発を進めております。

 本製品は、タッチスクリーン対応の最新モバイル機器用OS「Windows Mobile 6.5®」を採用することにより、操作性が飛躍的に向上します。またマイクロソフトの各種オンラインサービスに対応することで、今後、本格的な広がりが期待される「クラウド・コンピューティング」の快適な利用が可能となり、ウィルコムの大容量で快適なネットワークをベースに、いつでもどこでも定額で・安心してご利用いただけるストレスフリーのコミュニケーションスタイルを実現する革新的な製品となります。

 なお、発売時期、仕様・外観などは詳細が決まり次第、お知らせいたしますのでご期待ください。

中身のまったくないリリースではありますが、「買い控え」を喚起するにはじゅうぶん。(w

しかし発売は2009年度末までに、で、加えてあたし個人はいきなり飛び付く気もない。そんなわけでちょっと思い立って、しばらく放置気味だったAd[es]=AdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)をいじってみました。。1年近く「使うだけ」でソフトウェアの更新・追加などしてこなかったので、ものによっては大幅にバージョンがあがっているものあったりしてちょっとびっくり。。(^^ゞ

[久々にAd[es]をいじってみた。]の続きを読む
  1. 2009/09/10(木) 21:05:36|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:1

Netbook購入は、先送りが吉なのでは。

Sony Style(ソニースタイル)

エプソンダイレクト株式会社







SONYのVAIO Type Wiconが発表されたのを契機に、にわかにザワザワと物欲が盛り上がってきたのですが、結論は表題の通りでございます。(^^ゞ

[Netbook購入は、先送りが吉なのでは。]の続きを読む
  1. 2009/07/20(月) 03:35:05|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:0

そろそろNetbookが欲しくなってきた…!

 
 
ソニーから待望のNetbook「TypeW」が発表されました。トップメーカーでなおかつ最後発、ということで国内外いずれのNetbookとはまた一線を画すスペックです。ちなみに上の「コラージュ」には当該Netbookの写真はありません。あしからず。m(_ _)m

Netbookについては、ASUSの初代Eee-PCからずーーーーっと気になっていたのですが、「狭い画面」「ストレージの貧弱さ」がどうしても許容できませんで。「あたしが欲しいNetbook」も、ようやく選択肢が増えてきました。(^^ゞ

[そろそろNetbookが欲しくなってきた…!]の続きを読む
  1. 2009/07/10(金) 04:10:52|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:4

もうすぐ終わる…!

win7wc-dl
待ちに待ったWindows7のRC版!

一応、32bitも64bitもダウンロードするけど、使うのは64bitになるでしょう。そろそろ32bitOSともおさらばしないとね。。。
  1. 2009/05/06(水) 03:34:16|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:1

「HP Mini 2140」に高解像度液晶モデル!

日本ヒューレット・パッカードは、同社製ミニノートPC「HP Mini 2140」のバリエーションモデルを発表。液晶パネルを1366×768ドットに高解像度化した。

Atom採用Netbookにようやく高解像度モデルが出たな~。現行モデルではUMPC扱いのDELLInspiron Mini 12しか国内にはなく、なかばコイツに資金を投入しようかと迷っていました。アルミボディのHP Mini 2140 Notebook PC、心が動きます。。。

 

HPの2140は重さ、DELLの「12」は大きさ(フットプリント)が気に入りませんが、今の自分でガマンがきくのは「重さ」の方ですね。

ただしDELLは新製品のInspiron Mini 10に高解像度液晶モデルが追加されるらしいので、今現在ではもう「12」の線はありません。「10」はDELLのノートPCでいちばん気に入らなかったキーボードのレイアウトがだいぶまともになっているので、楽しみなんですが。高解像度液晶付きモデルの国内投入はいつになるのかな?

[「HP Mini 2140」に高解像度液晶モデル!]の続きを読む
  1. 2009/04/16(木) 21:29:36|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:0

自己解決しました。(^^ゞ

88e8053

玄人志向のPCIeX1接続のNIC「GBE-PCIe」用のドライバが無くてちょっと困ったちゃんだったWin7βでしたが、手動でドライバを探したら、OS本体が持っていました。。。(^^ゞ

何で自動で当ててくれないんだろう?

と、いうことで自己解決。やっぱGbEだと家庭内LANでファイルの受け渡しが楽になりますね~。
  1. 2009/01/29(木) 21:21:47|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:1

Windows 7βを試す!

screenshots
と、いうわけで、余っているデスクトップPCに先日公開されたWindows 7βの64bit版を導入してみました。

画面効果が派手な割には、想像以上にサクサクと動きますね。クリーンインストールだし、Windows Liveの各種フリーソフトとGPUドライバ以外はアンチウイルスソフトも何も入っていない状態なので、そうとう割り引かないといけないのでしょうが、、、

それにしても驚きです。

導入したPCのスペックはCPU=Opteron144(1.8Ghz)、メモリ1G、GPU=Geforce7600GS(256M)。シングルコアでも使えるぞ!ってところで第一印象はとってもGOOD。こりゃ、Vistaは「飛ばし」決定かな、なんて思ったりもしています。。(^^ゞ

(以下、1/18追記)

[Windows 7βを試す!]の続きを読む
  1. 2009/01/18(日) 21:43:52|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:5

Advanced/W-ZERO3[es]、とりあえずこんな感じ。

Ades[new!]
ちまちまと続けてきたAdvanced/W-ZERO3[es]の再構築、ようやく完成しました。見た目でいちばん変わったのはもちろんTODAYですが、メディアプレーヤーの充実で「快適に暇つぶしができるデバイス」へと進化したのが大きいです。あたし的には大満足。ま、細かいところで気に入らないところもありますが、そこはそれ、「WindowsMobileを搭載したスマートフォン」ですから。しようがないことです。(^^ゞ

メディアプレーヤーは今回、GSPlayerKMortPlayerを入れました。現時点で主に使っているのはMortPlayerの方です。デフォルトでは何が何やら分からないくらい使いづらい印象でしたが、iPod Touch風のスキンを導入してカスタマイズしたら随分といい感じになりました。

[Advanced/W-ZERO3[es]、とりあえずこんな感じ。]の続きを読む
  1. 2008/12/05(金) 01:27:22|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:3

Advanced/W-ZERO3[es]、カスタマイズ継続中。^^

WILLCOM 03が気になってしようがない日々が続いているのですが、W-VALUE SELECT適用によりもう1年、Ad[es]を使わなければ行けません。ちょっと飽きてきているのでこんな感じで導入したソフトの見直しとカスタマイズをコツコツやっています。

ところで、古い話ですがAd[es]用のバージョンアップソフトウェアは、11月17日付で公開が再開されてますね。以前のコメント欄で「中止されちった」と書いたきりではあたしも気分がよろしくないので、、、

WILLCOM:Advanced/W-ZERO3[es]用バージョンアップソフトウェアのダウンロード再開のお知らせ

2008年11月7日(金)に公開いたしましたAdvanced/W-ZERO3[es]用バージョンアップソフトウェア(バージョン2.02a)において、パソコンなどで使用しているメールアカウントをW-ZERO3メールに設定しEメールの受信を行った場合、W- ZERO3メールの動作が不安定になる事象が確認されたため、11月11日(火)より同ソフトウェアのダウンロードを一時停止しておりましたが、修正ソフトウェアの準備が整いましたので、本日11月17日(月)よりダウンロードを再開いたしました。
なお、2008年11月7日(金)から11月11日(火)の間に、バージョン2.02aへバージョンアップされたかたは再度バージョンアップを行う必要はありませんが、W-ZERO3メールの修正パッチのインストールを行ってください。

ということで、こちらも。あたしはメールソフトのパッチを別で適用することになりました。

さて、話は戻りますが、、、

[Advanced/W-ZERO3[es]、カスタマイズ継続中。^^]の続きを読む
  1. 2008/11/24(月) 16:46:41|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:1

Ad[es]模様替え。


ソフトウェアアップデートを機に、テーマやTODAY関連のアイテムを整理してみました。非公式ドライバも導入して、マイクロSDHCカードも使えるようにしてあります。そういえば、壁紙に使っているクルマの系列は変わってませんね。。。以前はランボルギーニのスーパーカーでした。(^^ゞ

これであと1年、飽きずにやっていきましょう。

[Ad[es]模様替え。]の続きを読む
  1. 2008/11/09(日) 19:04:21|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:3

メモリが死んでた。。orz


3月にメモリを3Gに増設したばかりのメーンPCが突然再起動を繰り返すように。。。まさかそのメモリが死んでしまっていたとは。。orz

せっかくうまく動いていたのになぁ。。ショック大。
  1. 2008/07/18(金) 02:06:05|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:1

「あの時」いっしょに買っていた物。

え~、RADEON HD 3850を導入して以来、快適に動いているメーンPCこと自作2號機。気にしている人はあまりいないかとも思いますが、グラフィックボードと一緒に買った物がありました。いや~、「2万円以上お買い上げで送料タダ」に負けてしまったんですよね。。(^_^;)

グラボが約16K。送料が1K以上かかるので、それくらいなら(たとえ必要なくても)何か買おうかと。。
f(+_+)☆\(-_-#)バキ
sd

箱の上に乗っかっているもののうち、左上はカミさんのノートPC用のメモリ。Samsung純正のバルクメモリで、これでカミさんのPCもメモリが1Gの大台に乗りました。(^^)v

で、中央のSDカードなんですが。。

[「あの時」いっしょに買っていた物。]の続きを読む
  1. 2008/07/02(水) 17:14:26|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:0

とりあえず入れてみた。(^^ゞ

sp3rc2f
遅ればせながら、WindowsXP Service Pack3 RC2 Refreshを導入してみました。あと10日もすれば正規版がでるとも言われておりますが、、、(^^ゞ

ツールバー周りが安定したのと、ややきびきび感が増したような気がします。導入に際してのトラブルは、Windows Live Messengerの挙動がおかしくなったので、いったん削除してから再インストールしたくらい。他の主要ソフトはウイルスバスターも含めて快適に動いています。こりゃ、Vistaいらないかもな、、
f(+_+)☆\(-_-#)バキ
  1. 2008/04/20(日) 03:03:19|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:5

今度こそ3G。


「3G」再び。今度こそ、メモリを2G→3Gに増設しました。。

Socket939のシステムは、メモリの増設について「6バンク制限」というのがありまして。両面実装のメモリを4枚挿すと、DDR400のメモリを使っているのにもかかわらずDDR333相当でしか動かないんです。以前「3G」に増設したときは、1G+1G+512M+512Mという構成で、いずれも両面実装のメモリだったんですね。動作スピードはともかく、あたしの環境ではスタンバイモードのS3が使えなくなってしまうという致命的な問題がありまして、1週間もたたずに2G(1G+1G)に戻したんですよね。。(*_*)

[今度こそ3G。]の続きを読む
  1. 2008/03/25(火) 01:36:43|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:2

Ad[es]のアップデートをしてみた。


新しいホームメニュー、いい感じです。より「ケータイ」ライクに使うことができるようになりました。ただ、見栄えが派手で使い勝手もまあまあの「RollerMenu」が現状ではカスタマイズできないのが惜しい。

とはいえ、「これ1本」ですべてがまかなえるか、といえばちと不安もあります。スマートフォンといいながら、そういうところは全然「スマート」じゃない。(^^ゞ

ま、いろいろと遊べるので、楽しいですけどね。。(^o^)
  1. 2008/03/23(日) 02:01:51|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:0

1万円を切るZeiss!!

Zeiss.
なんと、新品で1万円を切るCarl Zeissレンズを入手しましたっっっっ!!

[1万円を切るZeiss!!]の続きを読む
  1. 2008/02/28(木) 21:36:25|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:0

愛のメモリー(Part II)。f(+_+)☆\(-_-#)バキ

実家に置いてあるPCに、メモリを512Mプレゼントしました。

なぜこんなタイトルかというと、以前にもこんなことがあったからで、、(^^ゞ

このPCは仕事の関係で実家を出たきょうだいが残していったもの。主を失って単なる置物と化していましたが、さすがにそれはもったいない。しかしXPsp2をメモリ256Mで、しかも(メーカー製PCだから)内蔵グラフィックで動かすという無茶な仕様のモノ。まぁ、このPCは元々XPが出た当時に発売されたモノなので、当時は普通に動いていました。

素のままのXPかSP1までならギリギリOKだったんでしょうけど。。

[愛のメモリー(Part II)。f(+_+)☆\(-_-#)バキ]の続きを読む
  1. 2008/02/18(月) 01:45:56|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:1

カメラはカメラでも。

久々に「カメラ」を購入しました。

ただし、、
webcamera
ロジクールのウェブカメラだったりしますが。(^^ゞ

あんまり実家にも帰ってあげられないので、お遊び程度&「実験」を兼ねて、まずは実家の方のパソコンに設置してみました。。。やっぱり孫の顔を見せてあげないとね。近所のお店で、ヘッドセット付が3K程度でした。これくらいなら安いもんです。(^^)v

[カメラはカメラでも。]の続きを読む
  1. 2008/02/11(月) 00:20:08|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:0

突貫工事でカスタマイズ。。((;・・ヘ)

先日購入したAd[es]ことAdvanced/W-ZERO3[es]なんですが、ちょっとでも空いた時間ができるとカスタマイズにいそしんでおります。電話機としてもPCとしても中途半端な存在がSmartPhoneだとも言えるわけですが、その「妥協点」を高次元な部分まで引っ張り上げてやるのはユーザーの仕事です。
today
見た目も随分とデフォルトからは変わりましたが、ボタン操作周りの部分で気に入らないところが少々。。ま、しばらく使ってみましょう。導入したソフトウェア類の覚え書きは機会があったときに。。m(__)m

(ムスメの相手と仕事で手一杯で、PCに向かう暇がほとんどありましぇーん)
  1. 2007/10/03(水) 00:07:46|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:1

新しい「オモチャ」…その名は“Advanced”

前回のエントリから少々間隔が空きましたが。。(いつものことですけどm(__)m)

1年半ぶりにケータイ(PHS)を機種変しました! モブログで酷い目に遭わされた京ぽん2ともこれでお別れ。1年半使ったから本望でしょう。カメラの画質以外はそれなりに遊べる機械だったんですけどね。ミュージックプレーヤーは結構重宝したなぁ。。(遠い目)

で、今回の機種変。もちろん“WILLCOM to WILLCOM”です。カメラの画質もそこそこ良くて遊べる端末といえば、もうコレしかないですね。
ades

新色の「ブラウニーブラック」に走ってみましたよ。(^^)v

[新しい「オモチャ」…その名は“Advanced”]の続きを読む
  1. 2007/09/28(金) 02:44:50|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:0

Ad[es]を触ってみた。

Advanced/W-ZERO3 [es]ことAd[es](アドエス)のモックが鹿児島にもようやくやってきたので、先週のことですがちょっとだけ触ってきました。


WX310K

どす黒く写っているのはあたしの手です。(^^ゞ

[Ad[es]を触ってみた。]の続きを読む
  1. 2007/07/08(日) 13:28:25|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:0

進化した[es]。

6月7日は仕事が手につきませんでした。(^^ゞ
20070610033356.jpg
WILLCOM x-w.jp

ウィルコムからWindowsMobile6搭載のスマートフォン「Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」が発表されました(プレスリリース)。もちろんまだ報道の範囲内のことしか分からないし、実機やモックも触っていない段階でこういうのもなんですが、「ウィルコムのユーザーを長年やっててよかった、、」というのが第一印象です。(^^)
ITmedia +D モバイル:ウィルコム、幅50ミリの[es]後継機「Advanced/W-ZERO3[es]」発表
ウィルコム、無線LAN対応の「Advanced/W-ZERO3[es]」(ケータイWatch)
大人気スマートフォンがよりスマートに! ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」を写真でチェック / デジタルARENA
すでにいろいろなサイトで詳細は公開されていますので、ここではあたしの個人的な感想だけにとどめておきます。m(__)m

[進化した[es]。]の続きを読む
  1. 2007/06/10(日) 03:53:55|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:0

2Gで3K→衝動買い。(^^ゞ

2G.
2GのSDカードが3Kで売ってたので、思わず。。。

[2Gで3K→衝動買い。(^^ゞ]の続きを読む
  1. 2007/06/03(日) 13:11:41|
  2. "Computing"|
  3. TB:0|
  4. CM:0
次のページ

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

