Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

つれづれ書いていきたいと思います。(^^ゞ

shiokaze_k. Get yours at bighugelabs.com/flickr


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. TB(-)|
  4. CM(-)

やっと手元にやってきたEscort。

10年来、恋い焦がれてきたラリーカーです。Ford Escort RS Cosworth! ようやく1/43モデルを入手しました!
(^^)//""""""パチパチ


こいつは1994年モンテカルロの優勝マシン。ドライバーはもちろん、“暴れん坊”フランソワ・デルクールですよ。市販車とまったく同じフォルムで走るグループAの時代、ラリーそのものは面白かったのですが「ミニカーを買いたい!」とほれ込むまでのクルマは、あたしにとってコイツだけでした。

ま、ホンネを言えばフォードのワークスカラーよりも、ブルーノ・ティリーが駆ったRASスポールのエスコート(ワークスと同じパターンで青の部分が緑色)とか、94年サンレモを走ったマルティニカラーのエスコート(フランコ・クニコがドライブ)なんかの方が好きでしたが、、(^^ゞ

[やっと手元にやってきたEscort。]の続きを読む
  1. 2007/09/03(月) 00:44:05|
  2. 蔵出し|
  3. TB:0|
  4. CM:1

「刻」の止まった場所。

5月6日はGW最後の日でしたね。楽しい思い出、つくれたでしょうか。あたしは実家でのんびり、まったりできました。暴れたい盛りのムスメ(もうすぐ2歳)はじーさん、ばーさんが喜んで相手をしてくれますので、、、おかげさまで、体重計がコワイほど食べてしまったGWになってしまいした。(^^ゞ

あたしの実家にある「元」あたしの部屋に、こんな一角がまだ残っておりましたよ。。

刻の止まった場所。

いや~。。(^^ゞ

懐かしいですねぇ。

部屋自体はとうの昔にあたしのものではなくなっているのですが、机や棚の一部にはこうして昔の所有物が「当時」のそのままの姿で残っているのです。。もう●年くらい、触ってないような、、、(^^ゞ

[「刻」の止まった場所。]の続きを読む
  1. 2007/05/07(月) 00:25:52|
  2. 蔵出し|
  3. TB:0|
  4. CM:1

なんだこれ?

ナショ●ル坊や
なんでうちにこんなものが???

中身は普通に佐久間ドロップ(!)ですけど、、、さすがのあたしでもちょっと古すぎて、、郷愁もなにも。。。(^^ゞ

っていうか、家族2人ではとても食べきれません。。orz
  1. 2007/03/12(月) 15:43:25|
  2. 蔵出し|
  3. TB:0|
  4. CM:0

More than meets the eye!

Getしたもの。(^^)v

前回のエントリから間があいてしまいましたが、、

えーとですね、なぜめちゃくちゃ喜んだかといいますと、欲しいものが2つ同時に手に入ったからです。(^^)v

1/48のこういう完成品ミニカーは通常、4000円程度。今のあたしにとって、道楽で使うのにはちょっとしたお金。CPUを買ったりちょっと使ってしまってますんで。(^^ゞ

しかし。近くのお店で半額セールをやっていたのですよ! 1台で4000円は出せないけど、2台で4000円ならもう、間違いなくGETですよ!(ぇ

[Getしたもの。(^^)v]の続きを読む
  1. 2006/12/09(土) 00:50:18|
  2. 蔵出し|
  3. TB:0|
  4. CM:2

やっと、やっとGetできた、、(^^)

rally1.jpg
詳細は後日。。m(__)m

分かる人にはすぐ分かっちゃいますが、、、(^^ゞ
  1. 2006/12/05(火) 03:20:10|
  2. 蔵出し|
  3. TB:0|
  4. CM:2

「赤いもの」はとりあえず買う。

RICK-DIAS.
こいつらに新しく加わった「仲間」です。(^^ゞ
あとは「金色」を待つばかり、、、、

【楽天市場】コレクション市場
  1. 2005/09/25(日) 23:44:36|
  2. 蔵出し|
  3. TB:0|
  4. CM:0

あたしは、「刻の涙」を見てしまった。。(^^ゞ

コンビニで気になっていた食玩がもう一つあって。実は、「勢い」に乗って買ってしまったのでした。

「完全変形・Zガンダム」

なんと約1600円! でもガムがついているから「オマケ付きのお菓子」なんですよ!
Z.



[あたしは、「刻の涙」を見てしまった。。(^^ゞ]の続きを読む
  1. 2005/08/26(金) 22:43:09|
  2. 蔵出し|
  3. TB:0|
  4. CM:0

揃い踏み。

4ms
まさか、NHK(BS)で放送があるとわ~。(*_*)
時代は変わったものです。夜中2時すぎまで、「旧3部作」(笑)の2作目まで見ました。これから、きのう見なかった残り1つを見ましょうか、、、

写真はUltimate Operationでそろえた「1年戦争」での“赤い彗星”乗機です。(^^)v

FW ガンダム アルティメットオペレーション第10弾 BOX 【楽天市場】コレクション市場
(写真で紹介した4体のMSのうち、ジオング以外は絶版のようです。m(__)m)

ガンダム(ホワイトベース2)
  1. 2005/08/20(土) 20:30:36|
  2. 蔵出し|
  3. TB:0|
  4. CM:0

刻を超えて。

ZAKU.
久々に実家に帰って、懐かしいものを発見。自宅に持ち帰りました。。。

(ここから先一部の方しか理解できない情報が含まれています m(__)m)



[刻を超えて。]の続きを読む
  1. 2005/05/06(金) 22:56:37|
  2. 蔵出し|
  3. TB:0|
  4. CM:4

About Me

潮風(Shiokaze)

Special

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



ソニーストア

Calender


フィードメーター - Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)  

My HPs

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from shiokaze_k. Make your own badge here.

Kagoshima is...

Click for Kagoshima, Japan Forecast
Click for Kagoshima, Japan Forecast

Recent Entries

Categories

Archives

BlogPeople

Livedoor BlogRoll

Pentax People on Twitter

TB People

Links

◎このブログをリンクに追加する

Search


Banners

Photoblogs.org
View My Profile

あわせて読みたい

I heart FeedBurner

無料blog

正当なCSSです!

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このworkは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

